参加ユーザー

2012年7月11日水曜日

ゴシンパイオカケシマシタ。TERU




へーい★

どうもおれでーーーっす(/・0・) ♪♪




だいぶサボってましたごめんなさいotz;;




えー、と。




まずはですが。




知ってる方は知ってるかと思いますが、


怪我をね。したんですね。


ちょっとバカしてしまって、


左顔面をドッカンと、


左頭部をガッツンと、


首をバーンと6針縫ってしまいましたごめんなさいOTZ!!!!!!




でもね!!


もうだいぶ回復して、


首の傷はさすがにまだで、抜糸もまだだけど、


顔の腫れはだいぶ引いて、


傷ももうだいぶいい感じです^3^♪






ご心配かけてしまい本当にすみませんでした!!!!!




とりあえずもうだいぶ治ったんで




これからまたかっ飛ばしていくおおおおおお((((((((((((((((( ̄ー ̄)ノ★★★








そんでそんでTAROちんも書いてくれたけど、


東京おんりぃわん '12@下北沢REG


なんかすごい色々感じました!!!


嬉しい事も沢山あったなー^^♪


出会いも沢山会って


とても楽しくて、良い経験になった1日でした´`*♪


来てくれた方々も本当にありがとうございました♪


皆さんをもっともっと楽しく出来るようにこれからももっとたのばりますっ★






そしてそして昨日一昨日と新しいPVの撮影をしてきましたー^o^♪♪


いーやほんと楽しくて、ホント幸せな2日間だった(p_q) ♪♪


STAFFさん達も皆ほんと良い人でカッコ良くて。。。


凄い熱意で、、


一緒にやっててほんとに楽しかったTT*♪


本当にありがとうございましたOTZ!!!


そしてこれからもよろしくお願いしますっ<(_ _*)X(*_ _)>★


ちょっと疲れちゃって打ち上げに参加出来なかったのは


ひみつ(^3^)-Chu☆!!!!!!!←


現場の感じもめっちゃカッコ良くてめっちゃカッコ良くて!!


おれ達も完成したPVが楽しみ過ぎて震えてるとこです♪♪


早く見たいなー^m^♪


皆さんもお楽しみにー☆★☆★!!!!!!








そしてそしてそして♪


今日1日を振り返っちゃいましょー♪




今日はOFFだったので、


午前中から地元の友達とお茶飲んだりしてました( ^-^)_旦""




したらお昼過ぎて、急に友達から電話がかかって来て、


急遽アフターシックスでディズニーシーに行ってきました:*:゜・☆ヾ(TωT。)オゴリデ!


短い時間だったけど楽しかったおーやっぱシー好きだおー(。TωT)ノ☆・゚:*:


写真ー!




















急遽過ぎて皆格好がラフ過ぎるwww




スウェットwwwww




住んでる所が近いからねー


こういう事も起きてしまうんだねー^3^♪




結局タワーオブテラーと


センターオブジアースと


インディージョーンズと3つも乗れたおーっ´Å`★!


夜景も存分に堪能して、


閉園まで居て、


その後は葛飾にある屋台らーめん『貴生』のミソホルモン食べて来たー!!


んまあああああああああ★






そんな感じで急に充実して、大分リフレッシュ出来た1日でした(*゚ 3゚)/~チュ--♪






と言う事で、


明日はレコーディング!!!!!!!


アルバム制作行って来まーす!!!!!!!!








今夜はここら辺でっ★






また来週!!!!








バラライカ!!!!!!!!!!!!!!!!!



























0 件のコメント:

コメントを投稿