参加ユーザー

2012年3月5日月曜日

新マネージャーの谷口大弥です。

トゥットッルー(>_<)

この度LAFの新マネージャーに就任いたしました谷口大弥(タニグチダイヤ)と申します。

これから日曜日は僕がブログ更新の日なのです。にぱー

確実にコメ数減る件wwwワロタww

とりあえずふつつか者ですが、LAFの音楽人達が自分の音楽に集中できるように僅かながらサポートできたらいいなと思っております。

皆様温かい目で見守っていただけるとありがたき幸せですw

まぁ最初の更新なので簡単にスペック紹介するお(・_・;)

谷口大弥

1991年9月23日生まれ

宮崎県出身

てんびん座

o型

身長182cm

体重59kg

趣味 アニメ見る事 ゲームする事 パソコンいじる事 本を読む事 ベースを弾く事 音楽を聞く事 サッカーを見る事 野球を見る事 星を見る事 

特技 英語を喋れる事

父の名前 まさる 

とまあこんな感じです。

それでわこんな感じで日曜日(日付変わってる件w)わ更新していきますのでなにとぞよろしくお願いいたします。

エル・プサイ・コングルゥ

3 件のコメント:

  1. LAF上手vo.のTERUだお(^p^)★
    魔女っ子だいしゅきだおっ★
    闇の力を秘めし鍵よ...
    真の姿を我の前に示せ...
    レリーズ!!!!!
    だお(^з^)-☆


    よろしくねっ♪



    エル・プサイ・コングルゥ

    返信削除
  2. エル・プサイ・コングルゥとはなんぞやと!


    あ、どうも。俺です。
    Taroです。



    エル・プサイ・コングルゥ!!

    返信削除
  3. 1日遅れすみません(・ω・`)

    LAFファンやってます←
    ライブに居るちっこいの見たら、
    あwwwあいつwww
    って思ってやってください(・ω・`)

    よろしくお願いします\(^o^)/

    エル・プサイ・コングルゥ!!
    ってなにいいい←

    返信削除