参加ユーザー

2012年8月21日火曜日

ウウウウウ(;o;)!!! TERU。





どうもこんばんはおれですー(^3^)-Chu☆!!!!!

上手Vo.TERUですー★


今日はイナズマロックフェス2012への出演を決定する

イナズマゲート2012in東京でした><!!!

そしてそしてなんと!!!!!!!!!

Lay Another Flight

審査を通過して、

9/16 イナズマロックフェス in 滋賀 エンタメステージ







出演決定しましたーーーーーーー(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)!!!!!!!

本当にびっくりでした(;;*)!!!!!





本当はこういう事言うのは、アーティスト的にどうかと思うんですが、、、

謝罪と感謝と言う意味で、言わせて下さい。



普段から毎日気をつけてはいたんですが、

予防、対策、意識が足りず、

昨日19日から、38度の熱が出ちゃったんですOTZ....

すぐに病院に行ってお薬貰って飲んでたんですが熱も下がらず...

前日RHから喉もガッビガビ。。。 まともに声もでず、

今日の事を考えると

ずっと不安で不安で不安で、一時も落ち着く事が出来ませんでした、

でも今日本番が近づいて、

本番前にメンバーに、

『こんなことになって本当にすまん。

けど心を込めて唄うから。』

と言って、気合いだけは誰にも負けない、

これはLIVEだ!!楽しもう!!! と言う気持ちで本番に挑みました。

そして本番、

結局歌はズタボロ、序盤から早くも下手Vo.SHINに助けてもらい、

楽器隊のメンバーにも助けてもらい、

本当に迷惑かけました。

けど、気合い入れて、心を込めて唄いました。

ピッチもニュアンスも声量もクソも無い、ズタボロの歌だったけど、

伝われ!!伝われ!!って本気で唄いました。

その事に対しては、悔いも無いです。

けど、正直それでも、ずっと心が苦しかったです..

メンバーに対して、聴いてくれているお客さんに対して、

ずっと応援してくれているファンの皆さんに対して、

選考して下さった関係者の皆様に対して、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで、

本番が終わり楽屋に戻ると

おれはやりきった、という気持ちの半面、

そんな気持ちが抜けず、

気持ちは下がる一方でした。

正直面と向かってメンバーに会わせる顔もない程に。


メンバーも、ファンの方達も、

ずっとこの日の事を楽しみにしていて、

頑張ろう!!頑張って!!って。

そして結果こんな歌声を披露してしまって、

もうこれ以上ないくらい落ちていましたOTZ...←


そしてしばらくして結果発表。。。

袖で半放心状態で待機していると、




『Lay Another Flight』




もうパニックでした(;o;)!!!!!!!!!!!!!!!

もうおれのせいで絶対ダメだと思ってたから←←←

ネガティブ大爆発だったから(;□;)!!!!!!!

あの瞬間の事は、衝撃過ぎて、あまり覚えていません。。。

なんて絶対言えないっ(T◇T*)!!!!!

イッショウワスレマセンアノシュンカンノコトハ。。。。。。



メンバーの皆、対バンの方々、ファンの方々、投票して下さった方々、

投票は違っても、あの場でおれ達の演奏を聞いて下さった方々、

USTREAMで観覧して下さった方々、

関係者の皆様、

関わった全ての方々に、本当にありがとうございます(;m;)!!!!!!

そして、ひどい歌声を披露してしまい、

本当に、申し訳ありませんでした。


審査を通過させて頂いた以上、

ここからがスタートです。

本番9/16に向けて、体を完全回復させて、

沢山練習して、

本番は、今自分達が持てる全ての力で表現したいと思います!!!!!!



本当にありがとうございました!!!

これからも 『LAF』 突っ走ってくんでよろしくでーーーーーす(^3^)-Chu☆!!!!


と、今夜はいつもとちょっと違う感じのTERUブログでしたっ☆




Breaking Away PV






1st  PV







と今日はこんな感じで!!!!!!!




今日は本当にありがとうございました!!!!!!








バラライカ!!!!!!!!!








★TERU★





11 件のコメント:

  1. 一生着いていきます

    もっと大きいとこ連れてってくださいね(*^^*)


    返信削除
    返信


    1. ありがとうございますううう(TT*)!!!!
      皆で作り上げるLay Another Flightですっ★!!

      絶対連れて来ますっ)^o^(♪♪
      一番でかい所ってどこかなー?
      宇宙かなっ!!!!!←←

      削除
  2. 本気でぶつかってくれるLAF。
    調子が悪くても、本気でぶつかろうとしてくれるLAF。
    そんなLAFが大好きです!
    こっちも本気でぶつかっていきますよ!

    改めて、おめでとうございます\(^o^)/

    返信削除
    返信

    1. 本当にごめんね(;;*)♪
      そして本当にありがとうっ★
      諦めずに最後まで本気でやる事って
      本当に大事だねっ★
      これからも本気のLAF魅せてくおーっ(^3^)-Chu☆!!

      アザああす!!!!!!

      削除
  3. おめでとうございます(^O^)/
    PC前で正直心配しました。最後までドキドキでした

    でもホント、心 伝わってきましたよ
    SHINさんのフォローも感じました。
    輝いていましたよ☆
    これからも 応援しています
    一緒に感動させてください(^O^)

    返信削除
    返信

    1. ありがとうございます!!!
      おれもドキドキでした(´Å`;;)←
      あんなんでLIVEしたの初めてだからどうなる事かと...
      でもこうやって1人でも"伝わった"って言ってくれる方が居るだけで
      本当に良かったなってオモイマス(;;*)♪
      メンバーも本当にアリガトね。。

      これからも、感動はもちろん、
      一緒に色んな感情や出来事を感じていきましょう^^*♪♪

      これからもよろしくお願いしますotz♪

      削除
  4. TERU!良く頑張ったよ~(*^_^*)
    PC前でハラハラドキドキでしたが本当に良かったぁ
    大きな階段を一つ登れましたね!
    本番でも緊張せずに大舞台で大観衆の前で演奏できることを思い切り楽しんでください
    感動をありがとう!(^^)!
    日向のBoo母

    返信削除
    返信

    1. ま、まままままさか!!!!!
      名前は伏せとくけどww←
      アザァァァァァァス!!!!
      心配かけてすみませんでした(;;)★
      とにかく今は本番に向けて頑張るのみ!!!!
      応援よろしくお願いします★

      ps:早くまた日向行きたいお(^3^)-Chu☆!!

      削除
  5. 高校生ですがLAF CD買いました!!TERUさんSHINさんみたいなVoになりたいという夢があるのでこれからもがんばってください!

    返信削除
    返信

    1. ありがとうございますぅぅぅぅぅぅOTZ!!!!!!!!
      CDはどうだったかな?
      まだまだへたくそだけどこれからもっと練習して
      もっともっと上手くなるんでよろしくです^^♪!!!

      そんなありがた過ぎるお言葉勿体ないですぅうぅぅ(;◇;)!!
      ありがとうございます!!
      一緒に頑張っていきましょう^^*♪♪

      削除
  6. そんなことがあったんですね…

    なんか読んでてすごく感動してしまいました(T_T)泣

    LIVEなかなか見に行けなくて悔しいけど、
    これからもずーっとLAFのこと応援してます(>_<)!!!☆

    返信削除