参加ユーザー

2012年8月20日月曜日

いえぁ!

どーも!!
shoheiです!!


いやーレコ発無事におわりました!!

めっちゃ大変やったし、めっちゃ不安やったけど、





なんとか終わりました。





レコーディングを始めた頃がめっちゃ懐かしく感じます。




来てくださった皆さん、

対バンしてくださったバンド

Milky wayの皆さん


ありがとうございました!!!!!!!!




これからも宜しくお願いします!!!!!!













そして明日はいよいよ
イナズマゲートです。


皆さんの力が必要です、
是非力を貸してください!!!!!!!!!!


あなたの一票が僕らを次ぎに進めてくれるんです。笑






何故か面白くなってしまいました。








ライブスケジュールの所に詳細あるんで、
確認よろです。



友達とかも巻き込んで皆で協力してください!!!!







よろしくです!!!!!!!!


ではLAF


全力で頑張ってきます!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿