参加ユーザー

2012年6月7日木曜日

Snot Face vol.2

皆さんこんばんわー!!

今週もやって参りました!!

GtのKentoでーす!!

今回は前回6月2日に行った





Snot Face vol.2


について話したいと思います!!



今回のライブは我々LAFの諸事情により
出順を早くしてもらい一番目の出演となりました!!

一番目にも関わらず、沢山のオーディエンスの方達が見ていてくれてとても興奮しました!!!


各自反省点も沢山ありますがお客さんの反応は上々^^
とても勢いのあるライブになったと思います!!

見に来てくださった方達!
本当にありがとうございます!!


そして今回の企画のオーガナイザーである歌手の『GAO』さん!!
とても気さくで話しやすく、本当にいい人でした!
呼んでいただきどうもありがとうございました!!
また一緒にイベントを盛り上げたいです^^




そしてその後バンドの用事が終わって
TERUの忘れ物をとりに再び渋谷へw


とりにいった後二人でラーメンを食べました^^




すげー!!!

もやしタワーだよこれっw


味はまあまあでした!!
ニンニク半端無くて帰りの電車が気まずかったww






ラーメンを食っているTERU






話は変わって
今月の25日にライブがあります!!

詳細はHPにのっているので良かったらチェックしてくださいね^^





今週のお料理ターイム!!!



勝手にコーナのようにやってしまっていますがせっかくなので毎週恒例のコーナーにします!!




今週はこれ!!!






鶏胸肉とネギのバジリコソテー!!

250円でこのクオリティ!!
大満足です^^





断面wwwww





さっき食ったのに見てたら腹減ったwww





こんな時はギターを弾いて落ち着こう!!




それでは今週もこの辺で!!





また来週!!!

2 件のコメント:

  1. おつかれさまでしたっ!!☆
    このTERUさんかわいぃです(*´∀`)/♡w

    この料理、高級感でてますね(•ω•)!!w
    めっちゃ美味しそう〜(*´∀`*)♪

    返信削除
    返信
    1. ありがと!


      可愛いでしょ^^
      俺も思ったw


      高級感出せてよかった^^
      今週も頑張ります☆

      削除