参加ユーザー

2012年3月4日日曜日

スペシャル*Taro*

おいっす!


ども、こんばんは!

Taroデス!

二日遅れの更新ですが、

ブログ書きますー´▽`


この前、久しぶりのオフの日に
下北沢行ってきたんだー。

そこで、
ぶらぶらしながら、
新しい衣装を買ってきました^^


写真一枚目参考!

真っ黒な感じでいこうと思います\(^o^)/


ちょっとスポーティーでしょ。ふふふ

画像のズボンとは別に、

新しく黒のパンツも二着買ったので、


これからのライブに期待しててくださいね(^з^)-☆

さて、衣装を買ったその後は、


大塚にて友人のバンドのライブを見てきました!

最後の写真参考!

新メンバーを加えての初ライブで、
まだまだ、まとまってはいなかったけど、

これからが楽しみだね!


ほて、その後は友人が引っ越すらしく、
送別会的な飲み会に参加したりで、

忙しいながらも、
充実したオフでしたなー。

ほて、

次は一昨日の話。


スタジオ終わった後、
しんたろーの家に行って、

曲作ってたりしてました\(^o^)/

写真二枚目は

しんたろーの家行く前。

けんすけに肩を揉んでもらうしょーへい。
With友人。


三枚目は

けんととしんたろー。

それじゃあ、僕はこのへんで!

この後、ブログにスペシャルなやつが登場するので、


お楽しみに!(^з^)-☆


ほいだらね!


Taro.

1 件のコメント:

  1. 一枚目からイケメンがおる!!!

    新しい衣装が生で見れるのを楽しみにしています
    というより、ライブ楽しみです\(^o^)/

    スペシャル気になるうううう←

    返信削除