参加ユーザー

2012年3月2日金曜日

いめちぇん的なあれ!

どおおおおも!
最近イメチェンした元ピンクさんことケンスケだあよ^^懐かしい




じゃじゃん!

めっちゃ切りました!

短髪黒髪(のつもり)ですwww


もう黒が全く入らない髪質になってしまったようです...






サイドはこんな感じに刈り込みました!


頭かるーーーーーい



そういえば最近は、こんな名作たちを読みました!






太宰治がマイブーム!

やっぱ彼は凄まじいですね...


当分はどっぷり浸りそうです。



んじゃ!いつものいくかい!





laf イメチェンブームの走りタロー氏




最近鼻のネタばっかのショーへー



最後はとっておき!





とびきり可愛いぺこちゃんみたいなけんぽさん☆hshs

ティラミスアイスを食す前はこういう顔になるそうですww




そんなかんじ!



BGM:1977/Pleymo



あでゅ☆



















2 件のコメント:

  1. Kensukeさんイケメン度高くなりすぎじゃないすか!?(^q^)←
    短髪もめっさ似合ってますね!

    Kentoさんなにこれ可愛いです(^q^)

    11日楽しみです\(^o^)/

    返信削除
  2. ケンスケさああん2012年3月3日 20:08

    ありがとおーーー
    照れますわあ〜///

    可愛すぎるよね!笑

    11日は新曲もやるから楽しみにしててねええ^^

    返信削除