参加ユーザー

2012年3月1日木曜日

酒やけ

昨日地元に帰って地元の奴らと飲んでて
久々に沢山飲んだら声が椿鬼奴さんみたいになってしまいましたwwwww





喉いてーヨー!!!!!




今週も水曜日がやって参りました!!
GtのKentoがお送りいたします^^





ところで今日は雪が積もりましたね!!
まさかこの時期に積もるなんて……ww





道が凍結してて練習に向かう途中に何度もコケそうになりましたwwwwww





いやー






それにしても寒いね!!!!wwww


皆さん風邪を引かないようにしてくださいね^^




今日はバンド練が終わったあと
メンバーでサイゼに!!






KensukeとTaro!!









そういえば


あともう一人いたわwww














鼻の穴がでかいからやー!!!

俺の鼻の穴がでかいから壱円玉がうまるんやー!!!





やばいやつやwwwwwww





いつも笑かしてくれます^^
ほんとサイコー!!!!






そういや少し前にSHINからもらった地鶏の炭火焼を食いました!!!






めちゃうめー!!



最高にビールのつまみになりましたねwww




もうすぐ3月11日です!!


この日LAFはライブをします!!


会場は東京スクールオブミュージック専門学校西葛西校の9階のLS1,2にて
行き来自由のイベントを開催します!!

対バンの方々にはインディーズデビューしている方たちもいるみたいなので
飲み込んでやる勢いでやってやるぜー!!


入場などは無料なのでこの機会ぜLAFを生で体感しにきてください!!!






それでは今週もこの辺で!!


明日も楽しく生きていきましょう!!!



それじゃあ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿