参加ユーザー

2012年2月27日月曜日

こんばんみ。おはよう?

どーも
drumのshoheiです。



もう朝方ですが、
更新しますぅー!





まず昨日?あったことなんやけど、
高校生のイベント的なLIVEにゲストバンドとして
出演させていただきました。








めっちゃ楽しかったわー!!
なんか高校生!って感じのノリで。




なんか良い刺激を受けました。



高校生バンドは17バンドくらいあって色んなバンドがみれました。

皆必死にやってる姿がかっこよかった。


俺らもあの感じを出し続けなきゃあかんわ!!!




頑張りマッスル。






関係者の方々、
ありがとうございました。


また宜しくお願いします。










LIVEが終わってから、
SHIN,TAROと
ダーツしにバーに行ってきました。





最近
ダーツはまってますわ。

通います。笑








その後はカラオケで
暴れて、
今に至ります。


まだまだパワフルやでーーー!!!!笑









写真載せまーす。笑








taroなんか上の空やな。笑










投げるshin





















寝るshin








しかも、、、、





























俺の横で。笑





何されるかわからへんで
逃げます。



















あぁー俺の飛翔ちゃん格好良過ぎや。














この子も最近買ったの。





最高だぜベイベ。












よし!!!!!





寝ます。










まとまりなくてごめんな笑








おやすみーーーーーーーー。

1 件のコメント:

  1. 飛翔かっこいいっすね!

    LAFは勿論、shoheiさん、飛翔に
    会える日を楽しみにしてます!


    翔けるように飛躍することを
    期待しています!

    返信削除