参加ユーザー

2012年3月6日火曜日

LAF新メンバー加入!!


久しぶり!!
ただいまアルバイトから帰って来たよ♪

ところで…昨日のブログ見ましたか!?

SO!!我らがLAFに新しいメンバーが加わりました!!

その名もDAIYA

個人的に彼とはかなり長い付き合いで
高校の時から一緒にバカやってた俺の親友です。

一言で言うとバカww
けど、めちゃくちゃ頭の冴える野郎です(笑)

半年前くらいまでオーストラリア、サンフランシスコと
海外に語学留学に行っていた事もあり
英語だけは達者です。

DAIYA自身もマネージャーとしてLAFをサポートしていきたいと
熱く語っていたので今後ともヨロシクね♪

そしてまた一段とパワーアップしたLAFもヨロシク!!


ということで。そんなLAFは3月11日にLIVEがあります!!

久しぶりのLIVEでリハからかなり気合い入ってますよー



詳細はこちら

TA-KEY presents 『Try Again』
2012 . 3 . 1 1 (sun)

OPEN  15 : 15   Start  15 : 45
TICKET : FREE!!
PLACE : TSM  LS 1

悲岸 . MAGI . Lay Another Flight . toki . Love-shyness
SHELTER . WAGVANISH . cuol . AMEHARE . The Rouxtz . LEVEL5(O.A)


ぜひ遊びに来てください♪

ちなみに新曲を2曲ほどやりますよ!



ではこの辺で





Good night

SHIN

0 件のコメント:

コメントを投稿