参加ユーザー

2012年7月7日土曜日

東京おんりぃわん'12 Taro.

おいっす!

久しぶりの更新になっちゃってすいません!

昨日は東京おんりぃわん'12

というライブに参加させていただいてきました!^^


初の下北沢ReG!

そういえば、下北沢でやること自体が初でしたね。


なんか、新たな環境を少し開拓できたような気がします^^


ライブ自体は
楽しかった!

もちろん反省もいっぱいだけどね…。(笑)


次はもっと楽しくしたいな。
いや、楽しくしてみせる。
お客さん達も自分達も。




いやー!
負けてられね!!!自分に!!!!




あ、そうそう、
てるの怪我について、
みなさんお騒がせしました^^;

ご心配かけて、申し訳ありませんでした。


しかしながら、
とりあえず今、ハードな動きが制限はされますが、
大事には至っていないので、
ご安心下さい。



また、てるから報告があると思います。





それじゃあ、
今日はこれから、
新しいPVの撮影に行ってきます!

完成を皆さん、楽しみにしていてくださいね^^


では、



ほいだらな!

Taro.

0 件のコメント:

コメントを投稿