参加ユーザー

2012年7月13日金曜日

ijustwannaxxxyou!!!




やふ!
a.k ですよん☆





ちゃっかり髪色が黒×エメラルドに進化しました。



相変わらずの派手好きですね!

ちなみにここは車のトランクですww




派手と言えば、最近こんな買い物をしました!






adidas × jeremy scott のwings スニーカー!!!




かっこよくね!?
これもちろん空飛べるんだよ!!!


ジェレミーは相変わらず僕のドツボ!!!!ステキスギル




今回のpv でも履いてるから注目ねー!



そんな感じー!





BGM: WORLD OF FANTASY / capsule







最後に、カメラマンさんとパシャリ☆








あでゅ☆





2 件のコメント:

  1. a.kさん派手でまぢカッコいいです(^q^)
    でも私ゎきいろが好きです(^q^)

    返信削除
  2. ありがとー☆

    カッコイイカッコワルイの前に、目立つか目立たないかを優先したいよね!

    返信削除