参加ユーザー

2012年6月14日木曜日

TSM学祭!!


どーもこんばんわ!














今週もやって参りました!!
GtのKentoだよー^^








今日は今月9日に出演したライブについて話しまーす













今回のイベントは
我らが母校!!TSMにて行われた学園祭です!!


思い返せば去年のあの日




俺は違うバンドでライブをやっていて

LAFの事は客席からみてたんだよなーって





そんな事を考えながら待ち時間を過ごしていました!!











結果から言うとおれは今回のプレイはズタボロで
せっかく見に来てくれたお客さんに向けて良い演奏を提供できませんでした



でも、オーディエンスの皆様は盛大に盛り上がってくれて
柵が壊れる程に沸いてくれました!!






ライブ中のLAF

















次の25日のライブはいつも以上にファンのみんなに向けて演奏するんで
是非聞きにきてください^^



そしてライブ後にSHINとTERUとラーメン!!












塩ラーメンなのにスープにニンニクが効いているラーメンでした
470円でこれならとても良いと思います^^
またいきたいな





さて今週のお料理ターーーーーイム!!!




と行きたいところですが



今回は私の諸事情により料理を作る事ができませんでした


ごめんなさーーーーーーーーーい!!!!




なので今回はラーメン屋を紹介します!!




渋谷の高架下にある   



油そば 大黒屋





ここの油そばまじうめーーーーーー!!



こちらです!!







また食べにいきたいです^^



それでは今週もこの辺で



来週は普段作らないようなすげー料理を作りたいと思います^^

楽しみにねー!!





それでは!!





1 件のコメント:

  1. みなさんめっちゃカッコいいです!!やばいです(*´∀`)♡♡!!
    私もLAFのライブ行って暴れまくりたいー(>_<)♡!!w

    あと油そば…めっちゃ美味しそうですね!!食べたいです^^♪

    返信削除