参加ユーザー

2012年6月13日水曜日

ユルキャラケントクン。 TERU







てってーーーーん★おれーてれーんミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ

先週はさぼっちゃってごめんなさい!!


火曜日担当TERUだおっ( ´_ゝ`)★!




今日はお昼過ぎからとある面談をして、


その後はTAROとサッカーモード大爆発の渋谷に


LIVEを見に行って来たよ〜〜〜((((((○゚ε゚○)ノ~~♪




今日行ったイベントは、


皆さん重めな感じで、ラップもしちゃったりで、


おれ好みな出演者の方達ばかりで、


めっちゃ楽しかったあああ^3^★☆★!!




やっぱLIVEはイイネ〜♪


皆もLIVE行こうぜ!!


おれらのLIVEじゃなくても全然いいからさ!


お酒飲んで騒いで今日のフロアも


皆めっちゃ楽しそうだったクククー(^m^★


生のバンドって、ほんとカッコいいんだよ!!!




逆に、おれらのLIVEに来て、


『LIVEっておもしれー!!』


ってなって色んな人のLIVEに行ってみるってのも


おれは嬉しいなって思うなー♪




とにかく今週も音楽最高なTERUですよろしくっ(^3^)-Chu☆!!








そういえば、


一昨日、一昨々日と、


KENTOTERU邸にお泊まりだったよー|ε・)♪


KENTOがシャワー浴びてる間に


夕飯作っておこうと思って、タマネギとピーマン切ってたら


KENTOシャワー終わって、


おれはご飯食べてからシャワー浴びようと思ってたら、


KENTOが夕飯おれが作ってあげるからシャワー浴びて来いお。


だってかっけーひゅーー蕩れー!!!!!!!!!!






シャワ-(((ノ´ω`)ノ~))))))))キッチン






夕飯作ってるKENTO


















生姜焼き美味しかったですKENTOくんっ★


今度はおれが作りますねKENTOくんっ!!!






そして今週はここら辺で!!


と終わる前に久々!


今日のLAFノホリダシモノ写真★★★






これは激レアなのが発掘されました...ククク








バンド組んでそんな立ってない頃に


KENTO以外でバッティングセンター行った時の写真!!!!












なーーーつかすぃーーーー!!!!!!!!




髪も皆なーーーつかすぇえええええ!!!!!!




A.Kピンクぅぅぅぅうううぅうう!!!!








とこんな感じで今週は終わりたいと思います^^♪








それじゃ!!!!!!!!














バラライカ!!!!!!!!!!

1 件のコメント:

  1. LIVE楽しそうです!!私も暇なら見に行きたいです(>_<)


    けんとさんの料理姿カッコいいです///

    また3人でプライムの会やりたいですね///

    返信削除