参加ユーザー

2012年3月25日日曜日

お久しぶりー!

どーもshoheiです。


最近サボり気味でごめんなさい。







いやぁーあと4日でMiyazakiでLIVEですよ。
はい。







しかもワンマンって事で楽しみやね。






すっげーいい経験になると思うし
何より全力で楽しむ!!






今日もそのLIVEのリハしてました。



今までに無いくらいの曲数をやるので
一回の通しで
ちょいバテ気味になりますわ。笑




本番は大丈夫よ。笑




多分。笑














さぁそして、
レコーディングも無事一段落つきました!!





飛翔ちゃん大活躍ですわ。


めっちゃええ音やったわ!!
最高や。。。。。。。。。。。。。









楽しみにしててくださいな。












そーなんです。
わたし
黒髪メッシュにしたんです。

した理由は完全に
ノリです。笑




これからもノリで髪色いっぱい変えてきまーす。笑










ほな、また次更新する時まで!!!





さらばい!^^



















9 件のコメント:

  1. どもども!洪水ラビラスです!

    黒髪メッシュも素敵ですね( ´ ▽ ` )
    うちも髪をいじりたいんですが、
    どうやら進路関係でダメみたいですん。

    飛翔も大活躍ですねん\(^o^)/
    らびも嬉しいですん( ´ ▽ ` )あへ

    頑張って下さい!
    千葉で応援してますん( ´ ▽ ` )!

    返信削除
    返信
    1. らびちゃん

      黒髪にしたはええけど
      めっちゃ痛んだわ。


      ありがとーん!

      削除
  2. 黒メッシュいい感じです!!
    あーLAFのワンマンなんて、
    そんなぁああああああああ。・゜・(ノД`)・゜
    いきたすぎてたまんないですよぉ。
    いけないので新曲送ってもらえるの
    楽しみにしてます♪にやにや

    返信削除
    返信
    1. あやのちゃん

      あざます!!
      大阪でやるとききてなぁ!!

      おけい!!

      削除
  3. レコーディングにリハにお疲れさまです!
    ワンマンではぶっ飛んだかっけーライブをやっちゃってください\(^o^)/
    私は東京で応援してます←

    しょーへいさん黒髪メッシュも似合ってました(*^^*)!

    LAFはいろんな髪型髪色が似合うとか最強じゃないですかあああああ

    返信削除
    返信
    1. ありがとう!
      明日は福岡だから派手にかましてきます!

      やった!笑

      いろんな髪色にしまっせー!

      削除
  4. ライブ行きました!!
    超かっこよかったです(//∇//)

    サビの部分をみんなで歌った曲はなんという曲ですか??
    あの曲、すごいノリがよくて最高です(^^)
    是非教えてください♪(o・ω・)ノ))

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      めっちゃ気持ちよかったです!

      あれはJoyって曲です!
      夏に完成するalbumに多分収録されると思うんで
      是非!!

      削除
  5. らびちゃん

    黒髪にしたはええけど
    めっちゃ痛んだわ。


    ありがとーん!

    返信削除