参加ユーザー

2012年3月23日金曜日

歴代おれ!!!

よよよ!
早くもイメチェンした髪色、髪型に飽きてきたケンスケさんだあよ★


いやいや!
いままでがリカちゃん人形みたいな髪色だったからww
なんか自分的に一歩刺激が足りないんだよね。


ってそんなこと思いながら昔の携帯見てたら、ケンスケさんの歴代髪色画像発見!!!

物凄く懐かしくなったのでアップしてみますww






じゃん!赤×黒
2年前ぐらいかな
こんなんでもばりばり高校生ですww

なぜか寄り目www





じゃじゃん!
全頭紫www





わわ!
金×うっすらピンクwww

口ピもいっぱい...こわいこわい.....





そんでみんなが知ってる全頭ピンク!!!


そしてなう!!




ピンクのがいいって言う人もいるけど、いや!普通に今のがいいに決まってる!!!ww


ただ!!飽きた!!!!!!

なんか期間限定でぶっ飛んでることしたいかも!?








そして最近本を読むペースが俄然尋常じゃないww

移動時間と風呂と寝る前にちょっとしか読まないのに、3日で一冊ペース。






基本的に本は古本屋で買うんだけど、古本だとなかなか置いてない2冊が同時にあったので即買い!!


テンション上がりますわあああああ




てなかんじで!
ちゃちゃっと本読んで寝よーー




BGM: Jóga/ Björk




あぢゅ★

4 件のコメント:

  1. 思い切った感じがいいですね( ´ ▽ ` )ノ
    うちも春休みだから髪を染めたいっす!

    私は只今、人生初のロン毛を
    目指してますんwww

    髪欲し過ぎて泣けます(T_T)

    返信削除
    返信
    1. ケンスケさん2012年3月25日 2:47

      やっぱり思いっきりが大事ですね^^
      ってピンクはやり過ぎか!笑

      目指せ!さらつやロン毛!!
      打倒某ロン毛ベース(笑)

      削除
  2. ピンクううう!!!
    懐かしいですw
    けんすけさん髪色が似合ってるからうらやましい(´・ω・`)☆

    私は髪の毛切りすぎて禿なんで、伸ばすことから頑張りますwww

    ヒキタクニオさんキタキタキタ!←

    返信削除
    返信
    1. ケンスケさん2012年3月25日 2:56

      本当懐かしいw
      ありがとおお^^

      禿ですか!僕もです\(^o^)/笑
      そろそろ植毛しようかなってww

      ヒキタクニオさんが好きすぎて真剣に弟子入りしたいです。笑

      削除