参加ユーザー

2012年3月22日木曜日

サボりすぎごめんなさい(;ω;`)

ブログめちゃサボっちゃいました!

ごめんなさい!(;ω;`)



お久しぶりです!

Gtのkentoだよー(゜▽゜)


この三週間いろいろありすぎてなにを書いていいのか
全くわからないので最近の事を書きますわー!



まずはこの間地元に帰りました!


小学校のころからのツレとダーツに行きました!


久々に会うとやはり和むね!

んで次の日は高校のころからのツレとBARに行きました!

バーテンなのですごくくわしくて
見た目にもあざやかなブラッディーシーザーというカクテルを
飲みました!




クラマトというハマグリエキスの入ったトマトジュースとウォッカで作り
グラスをハーフムーンスタイルという飲み口半分に塩をぬる飲み方で飲むカクテルです!

すげぇうまかった(゜▽゜)




んでこの間はshouheiの家に二日間家政婦で派遣されましたw
飯をつくりました!


shouhei(何か作ってください!)

俺(承知いたしました。)




豚の角煮






めちゃ喜んでくれて良かった!


そして二日目




チーズチキンカツ!


中のチーズがとけてうみゃあ!(人・ω・)








なかなかな上出来でとてもよかったです!



そんなこんなでネタはなくなりましたw
今週はこの一枚でお別れです!







新マネージャーDAIYA!




それじゃまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿