参加ユーザー

2012年3月21日水曜日

ウェーイ! TERU。

はいっ!



恋は下り坂。
勢いがついたら止まらないの。  
でもね、
愛は登り坂。
辛いこと、
苦しいことを背負って、
登らないといけないのよ。





どーも早速2行目から沸いてるおれですっ^◇^☆♪



えー昨日はレコーディングして来ましたー♪

やっぱレコーディングって楽しいし勉強になる♪

とりあえず昨日は1曲録り終えて

今月中にまた1曲レコーディングします^3^♪



ちなみに写真は撮ったんですけど

なんかミスって消しちゃいましたOTZ

ごめんなさーい。


レコーディングしてる曲達は

いつ皆さんの元に届けられるかな〜

楽しみにしてて下さーいっ♪





そして一昨日は色々と用事があったので聖地アキバに行って来ますた。


まぁまずはゆるゆりミュージアムが最終日だったので行くしか。










ドヤ。


ちなみに左手に持ってる袋の中身はこれだっ!!!!!






おれのSuicaはアリスたん仕様です川湯hshs!!!!!




そして最近イヤフォン無くしちゃったので、

e☆イヤホン行って新しいの買って来ましたっ☆♪





これめっちゃ安いわりにめっちゃ意外と良い音するっ!

良い買い物したよー´◇`*

あとはウォークマンが欲しいなぁ〜

ipodは持ってるけどねっ)・3・(




でその後も色々物色して

クレーンゲームに野口さん吸い取られて←

帰宅しました^3^♪




そんな感じでーす♪




そして明日、というか日付変わって今日は

半年ほど前(?)にもやりましたが

あるイベントにお呼ばれして、

ZEPP TOKYOで演奏して来ます^^♪



ZEPP TOKYOには色々と思い入れがあるけど、

深く考えず素直に演奏楽しんできます♪



というわけで今夜はここら辺で★!




明日はちゅちゅちゅKENTOよろしくちゅー。










バラライカ!!!!!!!!

2 件のコメント:

  1. てるさんがリア充しすぎててうらやましい(^q^)
    アリスかわふぃすすぎるううう///

    LAFのLAFが聴けるのを楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. リア充爆発しろだけど
      確かにおれもある意味リア充(^з^)-☆
      毎日楽しいおーヽ(^o^)丿♪
      みさきちゃんはどうかなー?
      そしてアリスたんhshshshs!!!!!!

      おれらも完成楽しみすぎるよー★
      お楽しみにっ(^^)☆!!

      削除