参加ユーザー

2012年3月19日月曜日

明日わ。。。DAIYA.

トゥットッルー

みなさん2週間ぶりです。

DAIYAです(>_<)

さてブログを書くにあたってどうゆう事を書いていいのかわからない今日この頃なのです。にぱー

最近わ暦的にわもう春らしいのですが、春きたかな?って思うとどっかいっちゃたりして、変な天気とゆうか気温とゆうか。。。

とかかっこよくニヒルを気取ってみた件www

タイトルにもありますが明日わLAFのレコーディングです。

だがしかし諸事情で僕わいけないわけで・・・

メンバーのみんなごめんにゃっ///

反省はしているだが後悔はしていない。キリッ

嘘です。後悔もします。

本当に何を書いたらいいんだろう・・・

今日あったできごととか?

まぁとりあえずLAFの写真とか次回からわいっぱいうpしていこうと思われw

でわまた来週。

エル・プサイ・コングルゥ

1 件のコメント:

  1. お久しぶりですね!←

    なんか書くことがイケメンですね(^q^)

    LAFのみなさん、レコーディング頑張ってください(^O^)!

    写真楽しみにしてます☆

    返信削除