参加ユーザー

2012年3月17日土曜日

てくてく系…。Taro.

おいっす!

こんばんはー。

今週はちゃんと更新するよー。(笑)

ども!
てくてく系男子のTaroデス!


さて、

「てくてく系男子とはなんぞやと?」


と思った人しか居ないと思うので、
説明しよかな!(笑)

てくてく系男子とは、


僕が造り出した、

ただの、散歩好きの若者。

という意味を持つ言葉です。

うん、それだけ!`▽´(笑)


まぁね、今日はオフで、
ちょっとリフレッシュしよー思って、
散歩に行ってきたんだ。

実は散歩好きで、

ふと散歩したくなって、
夜中に家飛び出したら、
次の日の昼くらいまで歩いていたりすることもあるんよ\(^o^)/(笑)

ほんで、今日も、

ゆったりした音楽聞きながら、
ふらふらーっと、
歩いたことのない道を散歩してきたわけなんだけど、


やっぱ気持ちいいねー。


ちょっぴり春の香りがした一日だったよ^^


川沿いにウメの花が咲いてたりね!
(写真一枚目参考)

午後から雲ってしまったけど、

ベンチみたいのに寝そべりながら、
ただボーッと空を見つめるのも気持ち良かった´▽`
(写真二枚目参考)


そしたら、懐かしい場所にたどり着いたり!


写真三枚目はみんなで休憩したとあるところ。


四枚目、五枚目は
分かるかな?

あの時のあの場所!


懐かしいぜー!


まだLAF結成して、数ヵ月の頃だね!

(って、今も8ヵ月位だけど。笑)

ほて、

ここでクエスチョン!


写真四枚目、五枚目、(三枚目)はLAFが何をしたところでしょう?^^

(すぐ分かっちゃうかな?)

分かった人はコメント待ってるよー(^з^)-☆


そんじゃあ、
明日は二日ぶりの練習だから、
このへんで!

ほいだらね!


Taro.

6 件のコメント:

  1. ども!洪水という名のらびちゃんが参上です。

    お疲れ様ですぅぅ。

    Breaking awayの撮影に使われてた
    場所ですよね?多分www

    てくてく系男子、良いですね!
    私はECOがーる貫きます!

    返信削除
  2. てくてく系男子ですと!
    私も負けないレベルです(^q^)←

    歩いたことの無い道発見するとわくわくしますよねー!
    え、私だけ?←

    PVの撮影で使った場所ですかね?!

    答え待ってまーすヽ(^o^)丿

    返信削除
  3. たろPが合計2秒しか登場しなかったあれだろ♪笑っ

    返信削除
  4. >>らびちゃん。

    そうだよー!Breaking AwayのPV撮ったところ!

    エコガールいいね!

    エコはもはや若者のマストカルチャー!

    返信削除
  5. >>みさきちゃん。

    散歩良いよね!
    やっぱ、歩いたことのない道を行くのが楽しい!
    わくわくする^^


    正解!
    もう、あれから随分と経つねー!

    返信削除
  6. >>ちばてぃー。

    それな!(笑)

    って、それは俺の顔が見える総時間ね!(笑)

    返信削除