参加ユーザー

2012年3月14日水曜日

オバンデス。 TERU。





どうもまさかの3周連続更新サボってたLAFの乙女番長ことおれです(^3^)-Chu☆


いやホントごめんなさい。

ってかおれむしろBlogとか書くの好きなんだよ?

けどね

けどね!

忘れちゃったてへぺろっ!

気づいた時には一昨日だったパターンてへぺろっ!

でも今日でまたちゃんと火付いたぜっ!これからはちゃんと書きますでへべろっ!



ということで今日はある方の依頼で

あるアーティストのコンペに出す為の音源の

仮歌を録りに行って来ましたよっ)^^(★

でもねっ!

写真撮るの忘れたっ!

おしまいっ(^◇^*)☆♪




ということで!


SHInのBlogでご存知の通り、

LAFに新マネージャーが入りましたっ☆

ということでマネージャーのDAIYAと

SHINとSHYOHEIと何となく東京タワーに行って来ました♪♪







いつ見てもキレイだねー君ははあはあ!

それで東京タワーでご飯食べて、

新メンバー加入と言うことで色々語り、

その日ははあはあで帰宅しました♪

これからよろしくDAIYA!!!!!!






そしてまた別の日。

ちょっとあるところに1人で用事があって行ってまして、

用事が済んだ後、電車に乗ってさて帰ろうかなと

思ったのですが。




なんかその時のTERUはちょっと歩きたい気分だったらしく

電車に乗らず、4駅分くらい知らない道を

ただただ勘で歩いてました^^♪

そしたらこんな物を発見!!!








歩道脇の植え込みに雪がちょこーん。

え、雪降ったの何日前だったっけww??

きっと建物とか植木の影になって

雪が止んで、他の雪がみんな溶けても、

この子だけは溶けないで残ったんだなーって。


がんばったねー!

君のことが嫌いな人も沢山居るかもしれないけど、

おれはどっちかというと好きな側の人間で

今年も君のおかげで幻想的な街景色が見れて

もしかしてまだ未練があるのかもわからないけど

おれは大分良い仕事してくれたと思う!

ありがとねー

また年末か、来年年始に会おうねー

ばいばーい!



そんなkmい事を1人でやってたおっ\(^p^)/タナトス






そしてそしてまた別日、

久々焼き肉行きましたああああっ☆





TAROとKENTOと!!





やっぱ焼き肉と銭湯とコーヒー牛乳っすね男はっ!!

美味しく頂きましたゴチ。







それでは最後になりますが、




ちいさいねーかわいいねーで人気のKENTOたん。













イケメンドヤ。






髭ドヤ。





と言う事で今夜はまとまり感逆MAXな更新でしたが

ここら辺でどろんれすぅー




明日は噂のKENTOたんよろしくでぇーぃす(^3^)-Chu☆!!!!!





バラライカ!!!!!!!!!!!!!!

4 件のコメント:

  1. 11日ライブお疲れ様です\(^o^)/
    素敵すぎて自分保つのやばかったです←

    雪からの肉食べたいからの、
    TAROさんとKENTOさんいけめーん!

    お身体に気をつけて頑張ってください(`・ω・´)☆

    返信削除
    返信
    1. みさきちゃん来るの早かったねえええwww
      らびちゃんもww

      自分を...解放しるっ!!!!

      我慢しないで楽しんじゃえ(^3^)-Chu☆♪

      ホントまわりイケメソだらけで凹です...OTZ

      ありがとみさきちゃんもねー^^♪♪

      削除
  2. うわわっ!名前覚えてくれてたんですね!
    あ、洪水という名のらびちゃん参上ですん。
    11日はまぢお疲れ様でした!LAFメンバーとも
    濃く絡めていい思い出になりました!

    ライヴ後は友達に長々と語って
    Flighterを増やしました\(^o^)/

    宮崎でのワンマンライヴは行けませんが
    千葉で応援してます(^O^)/

    頑張ってくださいo(^▽^)o

    返信削除
  3. うわわわっ! コメントありがとっ(^o^☆!
    覚えてますとももちろんですとも!!
    11日は遊びに来てくれてありがとう♪
    おれらもめっちゃ楽しかった)^×^(

    Flighter wwwwなんすかそれwww
    良いね良いねなんかそういうの!!w
    どんどん作っちゃおうそして増やしちゃおうw

    宮崎頑張ります^^♪
    また都内でもLIVEするからその時まで...♪

    返信削除