参加ユーザー

2012年3月31日土曜日

宮崎!

おいっす!


ども。
こんばんは!

ただ今福岡に居ります!

Taroデス^^



27日に東京を出てから、5日目ですが、


最高に充実し5日間を過ごしてます!







まずは1日目。
この日は車で大阪まで行って、
フェリーに乗り、別府港まで行きました!


長旅でしたが、
もう、テンション上がっちゃって大変だったよね。笑


色んな行った事のないところを通りまくって、
凄く飽きない旅でした。


上の写真は
静岡で日本一の山と!笑









そして、フェリーで一晩揺られると、
とんでもなく綺麗な朝日を拝める事ができました!^^


めっちゃ気持ちよかった!



船やっぱ好きだなぁ。
なんかワクワクするよね!笑




そして、
別府港に到着!


僕としても、バンドとしても、
九州に初上陸!!


いやぁ、めっちゃ興奮しました。笑


なんっても、暖かい!

良いなぁ!南の国は!(´◇`)



そして、そこからまた車で移動し、

大分を通って宮崎に!!!







上の写真は大分の道の駅で^^

自然いっぱいで子供に戻りました。笑


楽しかったなー^^



そして、SHINの故郷、宮崎は
自然もあって、
人も良くて、
飯も美味くてで、


本当最高な所でした!

なんつっても、海が綺麗!




僕は昔、三宅島に住んでたので、

海が大好きで、

やっぱ綺麗な海は最高ですね!

気持ちいいし!


そんな海ではしゃいだ後は
飯を食べに、
日向市内にある、

寄り道食堂というところで、

チキン南蛮を頂きました^^




いや、本当、
本場のチキン南蛮はめっっっっっっちゃ美味かったっす!


半端ない!笑




SHOHEIなんて、
朝昼晩チキン南蛮食べてた。笑





そして、SHIN邸へ。


おばちゃん、おじちゃん、じいちゃん、ばあちゃん、
ねえちゃん、弟、先輩、友人。

本当みんないい人たちで、
本当お世話になりました!




写真はSHINの弟のあおいと!







・・・そして、

次の日。


29日は遂に


初めてのおつかい in 宮崎。

初のワンマンライブ!



もうね、

最初に言っとくけど、
半端じゃなかった!!


楽しすぎて、
嬉しすぎて、
やばかったです^^


あんな長いことライブしたのも初だし、
ワンマンってのも初だし、
アコースティックやったのも初だし、
インストやったのも初だし、


初めてのことだらけで、
いろいろ完璧じゃあなかったけど、

本当にやって良かったと思ったライブでした!



お客さん達も凄くノッてくれて、
本当に嬉しかったよ!


ライブ終わった後も、
良かった。かっこ良かった。
って言ってもらえて、


もうそれだけで、
本当に意味のあるライブだったと思う。

先に繋がる大事なターニングポイントだったと思う!



次はもっとでかくなって、
もう一度、戻ってきたい。
と思いました!



いや、絶対、
もっとでかくなって、
戻ってみせる!



約束します!





そして、
今回ワンマンライブに関わってくれた皆さん、
見に来てくれたお客さん皆さんには、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからどんだけ時間があっても、
今回のライブ、この想いは絶対に消える事は無いんだと思います。






本当にありがとうございました!






また、必ず戻ってきます!











そして、写真は



ライブをしてる最中の写真が自分のカメラで撮れなかったので、
リハの時のKENTOと!笑



その後はご飯を食べて、打ち上げへ!








うん、

一言で言うと、




飲み過ぎた!笑



いやー、大変だったね。
その後が!笑



きったない話になるので、しませんが、
とりあえず大変だったさ(^0^)笑




そして、日付変わって昨日は

宮崎に別れを告げ、


車で福岡まできました!




福岡も初だけど、


福岡も食べ物が美味しくて感動した!



色んな所を見て回って、

色んなことを体験して、

本当に充実してます。

本当にありがたいことだね。



今日もL.A.Fは福岡でライブです。



チアフルさんと対バンだし、


今日もめちゃくちゃ楽しみ!







それじゃあ、
ライブに向けて、
寝ようと思うので、
今日はこの辺で!







久しぶりに長い日記書いたね^^笑



見てくれてありがとう!



ほいだらな!


おやすみ^ー^


                                                   Taro.

2 件のコメント:

  1. 宮崎ライブお疲れ様です!

    ブログやツイッターを見てるとこっちまで楽しい気分になります(^o^)笑

    福岡でのライブもたのばってください\(^o^)/☆
    東京で応援してます!

    返信削除
  2. 宮崎のライブはほんとに盛り上がりまくりで超楽しかったです(^^)

    是非また宮崎に帰ってきてライブをしてください!!

    宮崎から応援しています
    いつまでもL.A.F のファンです!!

    返信削除