参加ユーザー

2012年4月1日日曜日

初めてのお使い in MIYAZAKI&FUKUOKA

初めてのお使い in MIYAZAKI&FUKUOKA mini ツアー 無事に終了しました!!
本当に沢山の人に足を運んでいただいて、支えられて。
LAFはまた一歩成長できました!!
本当に心からありがとうございました!!


そんなLay Another Flightは
ただいま名古屋に向けて走行中です!!



いやーしかし、メンバーみんな九州に感動してました!!

沢山のことに感動しただろうけど、皆声を合わせて言ったことが
『いい人ばっかり』ってこと。

俺は九州出身だからあまり気にしてなかったけど
今回ライブをしてみて、気づかされました。


ちょうど東京に住んで二年が経つけど
改めて人の優しさってのを実感できた気がします!!


メンバーも今回のツアーで
一回りも二回りも成長できたと思います。

今回ツアーに関わってくださった皆さん
ツアーに足を運んでくださった皆さん
そして、家族、友達

本当にありがとうございました!!

一旦東京に戻り、まだまだ突っ走っていきますよ!!
ライブ情報もofficial siteに載せていくんでCHECKしてください!!


では最高の日をありがとう!!



SHIN

1 件のコメント:

  1. ツアーお疲れ様でした\(^o^)/

    東京から応援してましたが、こっちまで届きましたよ(`・ω・´)笑
    自分もLAFのように頑張ろうと思いました!

    一回りも二回りも成長したLAFに会えるのを楽しみにしています!

    返信削除