参加ユーザー

2012年4月1日日曜日

お留守番

トゥットゥルー

皆様お久しぶりです。

マネージャーのDAIYAです。

暦も4月に入り、東京も桜が開花宣言との事です。

外に出てみますと皆一様に衣替えといった感じです。

さて、話は変わりますが先月3月29日にLAFが宮崎でのワンマンライブが行われました。

宮崎は僕の故郷でもあり、SHINの故郷でもあります。

liveの方は大成功で最高の盛り上がりだったそうです。

メンバーも各々最高のパフォーマンスだったそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様お気付きかもしれませんが、

僕宮崎行ってません

バイトで

ファミマで

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!

liveみたかったああああああああああああああああああああああああん

一人で寂しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

みんなに会いたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

キメ顔でファミチキ売ってますた。

こんなのマネージャー失格だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

みんなすっごい楽しそうだよおおおおおおおおおおおおおおおおお

TERU君とKENTO君メール嬉しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ぜったいいじめられるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

辞めたくないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

LAF大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

プラチナごめんなさい。

エル・プサイ・コングルゥ








0 件のコメント:

コメントを投稿