参加ユーザー

2012年4月5日木曜日

9シュウ31コウ! TERU。

どうもおれです更新遅くなり過ぎてすんませんOTZ★!



改めて言うけど
一応(←)おれは月曜日担当だからねー♪


よろしく)^×^(!!!




えーと、


九州行って来ました!!!!!!


帰って来ました!!!!!


九州ほんと最高だったあああ★☆

なんもかんも最高でした^^♪

飯んまい人優しい空気んまい景色良い

6日間じゃ時間が足りな過ぎました!!!!



特に宮崎!!!!!!



おれって自然大好き海大好き川大好き山大好きの

ワイルド小僧だからさ!!!!!

もっともっと海とか山とかで遊んでみたかったなぁ〜♪

潜りたかったし、釣りもしたかったし

誰が1番でっかいカブトムシGetできるか大会もやりたかったし、

夏は海の家のバイトとかしてみたかったなぁ〜(*´艸`)!!





いや無理だわ住むかおれ住むのかおれ(^3^)-Chu☆!!




でもホント住みたいって思った!

それぐらい良いとこでした♪


と言う事でまずは九州ツアーを振り返りたいと思います!!




初日は天気もよく気持ちのいい出発になりました^^♪


そして早速!


まずは宮崎出発初日の足柄SAで!!




足柄のガーディアンKENTO。

こいつ倒さなきゃ入れません。



からの色々ありながらブーーーンと行って、

かなり飛んだけど


大阪、神戸港到着!!!!


ここからはカーフェリーに乗って、一気に九州、別府港までドーーン!!





フェリーでか過ぎwwww

フレームに入りきらないwww



そして神戸港bye-bye!







大阪の夜景は綺麗だった...





 そして中やゔぁかった。。。。







城wwwww

中には風呂とかゲーセンとかレストランとかあって

居心地よすぎてこの時はここに住みたいと思った。

でもやっぱずっとゆらゆらしてたら気持ち悪くなるかもしれないからやめます。




からのKENTO inフェリー。




可愛いです(^3^)-★!





そして風呂上がりに発見した幸せ汁。






さすがに呑みませんでした)^p^(!!!!!!!!!!!




そして宮崎、福岡LIVEの為作業をし、

長い夜を抜け、


九州の海!!

朝日綺麗だったああああ♪♪






ちょっと見にくいかな??


でもめっちゃ綺麗だった!!!


そしてもうすでにあたたたたかい!!!!!


半袖!!!!!!!


南だ南わっしょーーーい!!!!!!!






そんなこんなで遂に九州、別府港上陸!!!!






もう初めての九州わくわくし過ぎて、テンションあがり過ぎて逆に無口になりました!




そして初★九州コンビニ!!!!!!!






もう皆テンションあがっちゃって

自然と姿勢低くなっちゃってるね(^3^)-Chu☆!!!


そして宮崎の海はんぱねええええええええ!!!!!!

ハワイ!!!ハワイ行った事ないけど!!!!!






はしゃぐメンバー★





そして緑もいっぱい!!!!







桜もばっちり咲いてます!!!!




もうホント綺麗だったー。。。。


緑緑!!







そんな感じで宮崎を堪能しつつ

実は遊ぶ時間も余りなく、


宮崎LIVEひゃっふぉい!!!!!!!!!




LIVE会場にてこんな物を発見!!!!!





おれ達だぁ〜☆☆☆!!

テンションあがるううううう!!!!!!!


そして!






ホール!!!!



楽屋!!!!!
広かった´`*♪


LIVE前のKENTO






そしてLIVE!!!!!!!!!


















そしてなんとこの日!!!!!

3月29日は!!!!






上手Gt.KENSUKEの誕生日だったんですー・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・!!


サプライズでケーキです!!!!!!

めっちゃ喜んでくれて良かったぁあああ♪♪

KENSUKEこれからもよろしくねー(^3^)-Chu☆♪






初のワンマン。
こんなに沢山の曲をやるのも初めてだったし、
アコースティックもLIVEでやったのは初めてだったし、
instも初めてだったし、
初めての事が沢山で不安は沢山あったけど
もう宮崎最高━━(*´∀`*b)━━ぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!
皆暖かくって、笑顔がいっぱいで、ホントに皆最高でした!!!!
不安なんかなんも無くなって、
ただただ楽しくて、感動して、楽しくて(●´∀`)ノ+゜*。゜
もちろん反省店は沢山沢山残ったけど、
それを含め、
本当に最高でした!!!
絶対また戻ってくるから、
その時はまた一緒に楽しめたらいいなぁ♪♪
またよろしくですっOTZ!!!





そんな感じで色々ハプニングはあったけど、

沢山の人に力を貸して頂いて、

沢山の人が繋がって、

無事宮崎LIVE、終了!!!!!!

感謝しかないですホント。。。

ホント幸せ者ですおれ。。。。

嗚呼。。

ホント嗚呼。。。

アザシタァッッッッ(┳Д┳)!!!!!!!!!!!







そして次は福岡LIVE!!!!!!

ここからはおれ達の尊敬する先輩バンド、


チアフルモンスターズ

さんと合流♪♪


チアフルさんは皆もうなんつーか良い人過ぎて

泣けて来ます。。

いつもお世話になり過ぎです←

今回の福岡LIVE、誘って頂いて本当にありがとうございました!!!!!



そして福岡に着くなり、
チアフルモンスターズさんとモツ食べに行きました♪♪



って


写真撮り忘れたあああああああ!!!!!!!

でもほんっっとにんまかったです!!!!!

そして腹が破裂するほど食いましたwwww

ごちそうさまでした♪♪

きっとこのもつ鍋屋さんの女将さんの事は

誰かがBrogで書いてくれるからおれは伏せておこうwww←





そして福岡初日はお泊まり♪






なんか修学旅行みたいで楽し過ぎたwwww



そして福岡LIVE!!!!!


箱は箱でやっぱ難しいところがあって、

相変わらず個人的に色々大変だったけど

最高に楽しかった!!!!!!!!!!




写真どーーーん!!!!!!!!!






チアフルさんのリハ風景!





やっぱチアフルモンスターズさんはかっけーんすよっ!!!

かっけーんすよっ(^3^)-Chu☆!!!!!




そして九州ツアー最後のLIVE終了!!!!!

宮崎に続き、福岡の人達も皆本当に暖かくて、

会場全体が暖かくて、

改めて九州最高ッッッッヽ(≧Д≦)ノ!!!!!!!

って思いました!!!!!!!

LIVEに来てくれた皆さん!!!!

対バンの方々!!!!

STAFFの皆さん!!!!!

そしてチアフルモンスターズの皆さん!!!!

関わったすべての人に感謝です(´;д;`)!!!!!!

アザシタァッッッッOTZ!!!!!!!!

福岡サイコーーーーーー!!!!!

絶対また来ます!!!!!!!

その時はまたよろしくお願いします^3^♪!!!!!!!!




そしてLIVE後はチアフルさんと






長浜らーめん!!!!!!





バリカタハリガネ粉落とし!!!!!!!!!

んまいし値段もリーズナブルだしやびゃあああああああOTZ!!!!!!

絶対また食いに来ます!!!!!!
らーめん最高!!!!!!!!
長浜らーめんは思ったよりあっさりでした^3^♪


そして福岡でチアフルモンスターズさんとはお別れ!!

チアフルさんはこの後滋賀に行ってLIVEなんだー!!

と言う事で集合写真!!!!!








Gt.ZumAさんと2ショ!!!!!









本当にお世話になりました!!!!!

チアフルモンスターズさんはいつまでも

おれ達の尊敬する、かっけー先輩っす!!!!!

これからもよろしくお願いしますOTZ!!!!!!!!






と言う事でLAFも帰路に!


帰りは、ドーーーンと一気に東京じゃなくて、

Dr.SHOHEIの地元、名古屋で休憩挟みました^^♪☆






味噌煮込みうどん!!!!!!!!!!!









やっぱ名古屋に来たらこれ食わなきゃだめですよね!!!!!

ここのお店の味噌煮込みうどんは、

前にLAFで名古屋にLIVEしに来たときも食べたんだけど

相変わらずんま過ぎた(´∩`。)!!!!!!!!!!!

ゴチデスっっ!!!!!!!!!!!!




そんな感じで、

名古屋で休憩して、

東京ドンでした!!!!!!!!




途中SAで可愛いTAROちん盗撮。









ニシシ。






27日〜2日までの約1週間。

名古屋宮崎福岡、

九州!!!!!!!!!!!!!


最ッッッ高でしたOTZ!!!!!!!!!!!!!!!


めっちゃ楽しかった!!!!!!!!!

めっちゃ勉強できた!!!!!!!!!

沢山の人と出会えた!!!!!!!!!

沢山の人の温かさに触れた!!!!!!!


もうホント最高でした。


今回の九州ツアーで、またまた成長したLAF、


これからもかっ飛ばしてくんでよろしくううううううヽ(#`Д´)ノ☆★☆★!!!!!




ちょっと長くなりすぎたねwww←



と言う事で今日はここら辺にしときますww





ホントありがとうございました!!!!!!!!




また来週!!!!!!!







バラライカ!!!!!!!!!!!!!







4 件のコメント:

  1. えへへへへへ←
    久々にコメントします。
    ツアーお疲れ様でした\(^o^)/
    車で長い時間かけて九州まで行って
    すごいと思いました(>_<)
    ライブは本当に楽しかったし
    すごいステージを見れたので
    大大大満足です(*^^*)笑
    LAF初めてのワンマンをちゃんと
    見ることが出来て良かったです!
    次もしつこく着いていきますから(笑)、
    頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. もえぴーえへへー遠くまでわざわざありがとねー^p^♪
      いつもいつも本当に感謝してるよっ!!
      満足してくれて良かったああああ
      これからももっともっと良い演奏が出来るように
      頑張るから、これからもヨロシクねっ^^♪♪

      削除
  2. お疲れ様です!

    次のツアーは、
    私も絶対行きます(`・ω・´)

    返信削除
    返信
    1. みさきどんお疲れすっ´◇`*!!!

      次の地方は名古屋だおっ^^♪
      その次は新潟だおっ^^♪♪
      るなるなせぶんだおっ´◇`*♪♪

      ありがとおお♪
      でも都内でもまだまだやるからねっ★★
      また一緒にわっしょいしましょう!!!

      っしょーーーい☆☆!!

      削除