参加ユーザー

2012年4月6日金曜日

いめちぇん的なあれ!改

よよよ!!!

木曜日担当ケンスケさんが登場だあよ★



まずは、九州ツアーお疲れ様!!!

来てくれた沢山の方々本当にありがとうございました!!!!


これからもlaf は突っ走っていくので応援よろしくお願いします!



あ!宮崎で新しい兄弟が増えました笑







そういえば!

最近溜まってたイメチェンしたい衝動がとうとうピークに達したので決行しました!



ビフォー(てへぺろ)





アフター!ドヤ





やっぱ派手好きの僕はこのぐらいじゃないとしっくりこないみたい笑


良い感じでしょ!?


ピン毛以来の電車での注目度に快感を覚えます。笑




そんな感じです。ww




BGM:Get Up / Korn feat.Skrillex



あぢゅ★

2 件のコメント:

  1. やべー!めっさかっけえええ☆

    電車の中で、この髪型で本を読んでたらけんすけさんだと把握しときます(^q^)←

    あ!弟のけんいちとけんたや!←

    返信削除
    返信
    1. ケンスケさあん☆2012年4月14日 0:24

      ありがとおおお!!!!

      だね!笑
      こんな見た目だから車内マナーは俄然気をつけてます。笑

      これで優先席譲らないとかなると、社会不適合者にも程があるだろ〜
      ってことになってくるからねww

      んん!!!片方は女の子です。笑

      削除