参加ユーザー

2012年4月6日金曜日

僕のツアー日記

更新遅れてごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

Kensukeと日にち被っちゃいましたが更新します!!


GtのKentoでーす!!!


いやー


今回のツアー

一言で言うなら



楽しかった!!!




九州のポテンシャル半端ねー!!

まず飯美味すぎでしょ!!!


んで空気が綺麗!!うまい!!!


体が浄化されたね!!


あと自然が素晴らしい!!!


別府港にて











おりた瞬間ここは南国なのか?と思うくらいに異世界に感じたよねww






特に今回のツアーで衝撃的だったのは宮崎!!



人柄最高!!!


なんかねーみんな家族みたいだったね!!



すばらしい!!



もうね、こっち帰ってきてからホームシックならぬ

宮崎シックですよ


本当に



帰りたいよー宮崎にwww


だってさ
見てよこれ









あれだよね

カレンダーの写真にあるよねこんな写真wwww

まじで綺麗!!!


圧巻だよ!!


岩場ではしゃぎすぎて片足を波にさらわれたよねw





 あれ?wwww
なんかいるねwwwwww






寄り道食堂のA定食!!!

サバがウメーーーーーヨーーーーー!!!!!




そんでライブの方はというと
沢山の方に集まっていただいたおかげで大盛況でしたね!!!


よかったよーーーーーーーー!!



ワンマンヤバかったね!!!

クッソ緊張したヨーーーーーーーー!!!!

反省点ばかりだヨーーーーーーーー!!!!

でもクッソ楽しかったヨーーーーー!!!!




そんで福岡!!

こっちはふつーに都会!!!


めっちゃ都会!!!


びっくりした!!!


なんか大阪の道頓堀みたいで活気に満ちあふれてた!!!!


びっくりしすぎて街の写真とるの忘れてましたww



モツ煮込み!!!


超絶うまかったあああああああああああああ!!

キャベツが甘い事甘い事!!!
さいっっこう!!!!1




一緒にまわったチアフルモンスターズさんと合流!!



こちらのライブは久しぶりの箱で熱気が凄くてびっくりしましたね!!

やっぱり箱良いわーーーー!!





チアフルさんのライブはいつもかっこ良くて
悔しいです!!!
俺たちも頑張ろう!!!



んでライブ帰りに
ラーメン!!!





これくっっそうめー!!!
何が凄いってラーメンはさることながら
チャーハンがヤバかった!!!




いや!!!

ヤヴァかったね!!!!!



そして帰りに名古屋によって味噌煮込み!!!




相変わらずうまいねー!!!

ほっとする味だね

ごちそうさまでした!!!





暑いのか寒いのかどっち?ww


なんかかわいーーーーーーー!www













このツアーでもうどこが地元なのかわからなくなるくらいに最高の土地でした!!!













今回このツアーに携わってくれた人たちに最大級の感謝をこめて






ありがとうございました!!!!





とりあえず色んな方言が混ざってなぜか東北弁になってしまったKentoでしたww






内容が沢山被っちゃってごめんなさい!!w


最後にひょっとこのまねをする俺ww


じゃねー^^

2 件のコメント:

  1. ツアーお疲れ様です(^^)/

    写真がたくさんでこっちまで楽しい気分になります(^o^)!

    東京でのライブも楽しみにしてます!

    返信削除
  2. コメントありがとー!
    うれしいわ!
    とった甲斐があった!
    近いうちにやると思うから楽しみにしてなー!

    返信削除