参加ユーザー

2012年4月14日土曜日

隠された才能。

ども!健康診断で去年より体重が3キロ増えててしょげしょげのケンスケさんの登場だあよ★






ちなみに身長は中2からステイしてますww



4月は新学期ってことでフレッシュな気持ちに戻れる月なんで、とことん自分を見つめ直して気持ち新たにしまっていこうと思います!!!



あ!前のブログにコメントくれた子ありがとう!(これから返します笑)


コメントは遅くなっても自分の手でちゃんと返そうと思うからみんな気軽にじゃんじゃんコメントしちゃってくださいな☆




ってか最近俄然ハマってるの!skrillex!!






素敵!



そういえば!
我らがリーダーの隠された才能!!!






いや!うま過ぎだから!!!!


そんなかんじww



BGM:Scary Monsters And Nice Sprites / SKRILLEX







あでゅ☆





5 件のコメント:

  1. 私も高校入学時の体重にもどっててやばばですw

    絵うま過ぎです!!!
    めっさかっこいいっす\(^^)/
    てるさん頭がwww

    けんとさんリアルすぎて困ります(^q^)←え

    返信削除
    返信
    1. うますぎてびびるよね笑
      ごはんヘッドww

      おい!けんぽさんに失礼だろ!!!!!
      リアルですね←笑

      削除
  2. すいません、あの絵うますぎてひびったんですけど。リーダー神です。てかけんすけさん顔整いすぎでやばいです\(^o^)/どんな髪型しても似合いますね!!!

    返信削除
    返信
    1. 初コメありがとうございます^^

      リーダーリアル神様だからね笑
      過去の記事に神様画像あるから探してみてww

      え!ありがとう!
      嬉しいけど実はCGです。笑
      実物とは多少異なりますのであしからず...笑

      削除
  3. SHINかっこよすぎww

    返信削除