参加ユーザー

2012年4月27日金曜日

あきれーーーす!!!!!



あ!突然ですが僕改名しましたww


ええとーA.Kと書いてケンスケと読みます。


理由はなんとなくです笑








なんか強そうかなーってww



 

このラーメンおいしかったんだけど、めっちゃにんにくはいってて次の日死亡フラグ確定だったので
ブレスケア通常二粒のところを15粒のんだら、翌日胃腸炎になりましたwwww

トイレと仲良くなりました。






一冊トイレの中で読み終わりました。
いや、やはり名作です。






BGM:ニセモノ/Syroup 16g



最近、太宰治×Syroup 16g の組み合わせが熱すぎてもう...




そんな感じ~(・´з`・)




あぢゅ☆







5 件のコメント:

  1. トイレと仲良くなるとかwww
    A.Kさん、しょっぱなからブレスケアに負けてる件←

    いつも思うのですが、本の読むペース早すぎですね(`・ω・´)☆

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. a.k んすけさん☆2012年5月11日 2:44

      もはやトイレ親友ww

      本は移動中とトイレと風呂でしか読まないけどバリ早いよおおー^^笑

      削除
  2. SHINとAKさんかっこよすぎ!!!

    返信削除
    返信
    1. a.k んすけさん☆2012年5月11日 2:46

      ありがとうございます!!
      リーダーはかっこ良すぎてむかつきます。笑

      削除