参加ユーザー

2012年6月15日金曜日

lepetitprince



やあ!a.k っす!





先週は更新出来なくてごめんなさーい><





いきなりだけど、今週はこんな本を紹介しちゃおうかな!






中学生のとき読んで(その時は夏休みの課題で英語版だったけど)初めて本に衝撃を受けたんだよね!


たぶんその日から読書好きになったような気がする


で最近たまたま本屋で見つけたから買ってみた!
家にあるのに買ってみた!w

昔から好きな本は同じの何冊も買っちゃうんだよね。笑




やっぱいいね。今読むとまた違った視点から読めたから本当によかった。

今だから!今更だから読んでほしい1冊です!ちなみに世界で聖書の次に読まれてる本らしいよすげええ







ほら!タロー氏もすげえええって顔してるでしょ?



そんなかんじ!



BGM: I JUST WANNA XXX YOU / capsule




あぢゅ☆





2 件のコメント:

  1. 同じ本何冊も買っちゃうとこ、読んでいつも笑っちゃいますww
    「星の王子さま」って未だに読んだことないんですけど、そんなにいいんですねっ(*°∀°)!?☆
    今度読んでみますっ^^♡

    返信削除
    返信
    1. いや!これ本当に治らない癖なんですよww

      めっちゃいいんでおすすめですよ!
      大人になる前に読みましょう^^

      削除