参加ユーザー

2012年6月16日土曜日

どもす。Taro.

おいっす!

先週は更新しなくてすいせん!


Taroデス!


最近の僕は
相変わらず、音楽だらけの日々です!


ちょくちょくライブを見に行ったりするんですけど、
やっぱライブは良いね!


ライブハウスって良いね!


本当に俺の居場所だと思います。




みんなも、普段いかないようなライブも
何かきっかけを自分で作って、
行ってみてください^^

何かしら、
新しい発見とか、
出会いとかが会って、
いつもとちょっと違う時間を過ごせると思います(´▽`)




明日はLAFのVo.Recです!


楽しみ!!


良いアルバムにするぞー)^o^(




ほて、
今週はこの辺で!


写真は

テラスに佇むてるみつー!


テラスに佇むコーラとタバコ。(笑)


飯屋にて、空き待ちのしょーへい。


飯食べた後に
しょーへいと、後輩と!



それじゃあ、
また来週!


ほいだらねー^^

1 件のコメント:

  1. ライブハウスいいですょね♡私は出たことなかったけど、よく行ってました(*´∀`)♡!!笑
    楽しいし、初対面とか関係ないし…なんかまず雰囲気が好きです^^♪w

    アルバム楽しみにしてます(>_<)♡!!

    返信削除