参加ユーザー

2012年5月16日水曜日

ボコウデライブ。TERU




どうもー!

朝、降りしきる雨の中、原付で駅まで向かっていたら、

家と駅の半分くらいの所でまさかのガス欠になり

雨の中約20分、駅まで原付を押して行ったおれでーすっヾ(´c_,`*)★





今日はおれの母校である学校の授業に協力して来ました♪

PAさん、照明さんなどの授業で、

僕らがLIVEをして、実際にやってみて、その中で学んで行こう!

という感じの授業かな?

それにお呼ばれしてLIVEして来ました^3^♪



ステージ袖のSHIN。





サウンドチェック中のLAF。






そして生徒の皆さんっ★






A.K『KENTOさん...』
KENTO『もう知らないっ!』
TARO『『メシウマっ。』』





LIVE後、スタジオでのKENTOとTARO。








今日は本当に僕らも沢山勉強させてもらいました^^♪

関わってくれた皆さん本当にありがとうございました♪♪

機会があったらまた是非呼んで遣って下さいw←



そして何となく昔の写真データをあさっていたら

懐かしいのが沢山あったので、少し紹介します(。 ´・_○・)ノ♪






SHOHEI『っしゃー!いくぜー!』







SHOHEI『ふぅ...』





SHOHEI『うりゃーーっ!』






TERU『どや。』






Breaking AwayのPV撮影の朝!!!

これはまだバンド組んで2ヶ月とかだよね確か!






これは、、よくわからん。

けどA.Kの頭がなんかやばい。






そんな感じで、

たまにはこういう感じで、過去の写真とか振り返ってみるのも面白いかなー

なんて(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★★




もし、好評だったら、不定期だけど、

ちょいちょいやってこうかなって思いまーす♪♪





と言う事で今日はこの辺で!!!!!!!!!!



明日はKENTO!!!!!!!!







バラライカ!!!!!!!!!!!!!!!!!




6 件のコメント:

  1. 昔の写真とかいいねー(^з^)-☆
    何気に初コメントだよお!!!
    LAFがんばってねえ(^ω^)
    応援してるよっ\(^o^)/mdr!!!

    返信削除
    返信
    1. きいろがおー(*ノ`Å´)ノ★!
      初コメさんきゅー!

      あざぁあす★!
      これからもよろちん!

      削除
  2. めんばーの写真とかいっぱい見たいです(*´∀`*)♡!!
    たくさん撮って載せてくださぁーいっ♡笑

    返信削除
    返信
    1. おkでぇーーーーーーす*`3´♪!!

      過去に限らず沢山色んなLAFうpするんでよろしくうううううう★!

      削除
  3. いやー!懐かしいですね!(^o^)

    私もLAFが出ていたSSMのCMを友達と見て高まってました!笑

    またアップしてください☆
    楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. さすがですw
      懐かしいとコメントが来るとは^3^w

      いやあのCMはまじ恥ずかしいからすぐやめてくださいww←←
      いやいやあれは本当に良い体験を指せて貰いましたOTZ!!

      おk−♪
      まっとけっ!!!!!!

      削除