参加ユーザー

2012年5月12日土曜日

0 Restart Taro.

おいっす!

夜中遅くにすんません!




今日は両国sunriseで、


僕達の専門学校の時の同期のバンド、

Belle Adictの単独企画


0〜Restart〜


に出演してきました!!



ベルは専門学校の時から仲良くて、
何回か対バンもしていたんだけど、


今回の対バンはスゴく久しぶりで、
スゴく懐かしかった!


更に他の対バンも、
専門学校時代の同期バンドのC3SEVENとか、
同期の友人が居るFillMore Trip、
元ベルのベースのきくち君が新しくVo.をしている、
Riot Labyrinthとか、


懐かしい奴らと対バンで嬉しかったなー。


本当に、呼んでくれてありがとうね!ベル!



お客さんも少なくとも100人位居たのかな?

とても大盛況で、
俺らもテンション上がったよ!




そして、今回のライブも、

思いっきり盛り上げたろ!!

って気持ちで望んだんだけど、

みんな楽しんでくれたみたいで、
本当に良かったし、

今回もとても有意義なライブが出来ました!


CDもたくさんの人に手にとってもらえたし、

本当、また気合いが入りました!


夏に発売するアルバムの製作にも
より一層力が入るね!




そんな感じで、
今日は本当に、

来てくれたお客さん、見てくれたお客さん、
対バンさん達、
誘ってくれたベルに、


感謝の一日でした!


ありがとうございました!^^



明日はガッツリ一日レコーディングをしてくるので、

短いけど、
今日はこの辺にしておきます!^^



写真はベルのドラム、いがちゃんと!


そして、ライブ中の僕。




本当はもっと写真載せたかったんだけど、
どうも、ライブの日って写真を撮り忘れちゃって^^;;



また、他のメンバーが軽く載せてくれると思うので、
勘弁してください!笑




それじゃあ、
おやすみなさい!





ほいだらね!


Taro.

1 件のコメント:

  1. こっちまで元気になれる素敵なライブでした\(^o^)/

    レコーディングもファイトです!

    ライブお疲れさまでした!

    返信削除