参加ユーザー

2012年5月17日木曜日

両国サンライズ!


こんばんは!!
今週もやって参りました!GtのKentoでーす^^


今日はとても暖かい1日でしたね

でも今はとても蒸し暑いです


そろそろ梅雨の季節がくるのでしょうか...


そんな時はLAFのライブを見に来てスッキリしてくださいね!!!








さて、5月11日に行ったライブですがとても大盛況でした!!


学友のバンドが沢山出てとても和やかなライブでしたね!!


反響も多く、LAFにとってはとても有意義な時間を過ごす事ができました!





早くアルバムをみんなに聴かせたいよー!!!






皆さん待っててくださいねー!!!










ライブ中のLAF!!!




SHIN!





TERU!




Shohei!





Taro!





Kensuke!





Kento!






それと.....






飲み物を差し入れにもらって喜ぶ俺wwww



ありがとーございます!!




また皆さんライブ会場で一緒に暴れましょうね^^




今日も料理作りました!!!


この前作ったのもよくできたからついでに載せます!!




豚肉とキャベツと新玉葱の生姜焼き丼!!


新玉葱が甘くてうめーんだ!!!



そして今日は


カジキとエリンギのステーキ!!

一回酒蒸ししたから柔らかくできました^^



この調子で新しい料理にどんどん挑戦していくと決めたKentoでした!!!




今週もこの辺で!!


じゃねー^^



1 件のコメント:

  1. 両国SUNRIZEでのライブ、楽しかったです\(^o^)/
    みなさん良い表情ですね!

    あ、差し入れの、私が撮った写真www
    ありがとうございます!

    ケントさんの料理写真も楽しみにしてます(^o^)!

    返信削除