参加ユーザー

2012年5月18日金曜日

followme



雷をよけられるA.Kです。





こんばんはーーーーー




実は昨日!?一昨日かな!?
まどっちでもいいやw

時代の流れに遅れに遅れ、今更ながら僕もとうとうツイッター始めました!!!!


@ak_laf

https://twitter.com/#!/ak_laf



で検索してみようか☆


フォローしてくれたら泣いて喜ぶよ!!!
よろしくねえええええええい




Kaskade & Skrillex - Lick It (Official Video)



このダブルネームやばすぎるだろ!



久々オフッショット☆




ギターリストsin!?!?





カホン!?と見せかけて、ドラムのペダル叩くteru氏





ショウヘイ爆睡。ちーーんk





うん!そんなかんじ☆


BGM:櫛ト簪 / singo 02


あぢゅ!





おいおい地球様子おかしくね?からの投稿















4 件のコメント:

  1. な!雷をよけれるなんて!
    これからA.Kさんのこと、師匠って呼んでもいいですか(^x^)←

    フォローしました!
    つぶやきの方も楽しみにしてます(´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. 師匠!悪くないな笑

      頑張ってつぶやくよおおおお^^

      削除
  2. たくさんつぶやいてください!!


    きいろい人からの投稿。

    返信削除
    返信
    1. はあい!

      mdrからの投稿。

      削除