参加ユーザー

2012年5月20日日曜日

出会い。音楽。 Taro.

おいっす!



ただ今絶賛レコーディングのTaroデス!




合間を縫って、休憩にちょくちょく
これを書いてます^^




今週は不安定な気候だったけど、
皆さん大丈夫でしたか??



僕は雨の日に機材を運ぶのが
とても大変だったくらいかなぁ。




しかしながら、雷凄かったよねぇ。



寝るときに、電気消して、カーテン開けて、



自然って凄いわ。


なんて思いながら見てたんだけど、



雷も近くに落ちてくると怖いし、
停電とかなるから、

そういうことが皆さんの周りになかったことを祈ります。






さて!



今週も音楽に触れながら過ごしてきたんですが、


色々なライブハウスに足を運ばせてもらって、

色んな音楽を聞かせてもらいました。


本当に刺激的な良い一週間だったなぁ。



更に、知り合いが出るライブを見に行った時に、
ラジオボタンというバンドに出会って、


しかも、たまたまその次の日に見に行ったライブにも出演していて、



色々お話させてもらったんですが、



ラジオボタンさんは

広島からシングルのレコ発ツアーで東京に来ていた、

ギターロックバンドで、

曲も格好いいし、
まとまりがあるし、

なんといっても、
Gt.Voの辻さんの
声と、辻さんの伝いたいこと、
みたいなものがグッと心を掴む、

スッゲー格好いいバンドでした。


HP載っけとくね!^^


http://tosp.co.jp/i.asp?I=radiobotan


↑にURLがあるんだけど、
リンクで黒くなっちゃってて、
見えないね^^;


クリック、タップしてみてください!あるはず!(笑)




とにかく、チェックしてみてほしい!




しかしながら、ラジオボタンさん、
メンバー皆さん良い人達で、

気さくだし、熱いんです。



渋谷でライブを見終わった後、
中うちに出てたら、
終電がなくなって、(笑)


「まぁ、漫喫でも泊まるかなぁ。」

と思っていたら、


「これも何かの縁だよ。」

と、まさか、家まで車で送ってもらってしまいました。



いや、本当にありがとうございました!



なんか、スゴく感動しました。



音楽の出会いって本当に良いな。


と思ったし、



これだけでも、音楽やってて良かったな。


と思えました。




本当に音楽って素晴らしいよ。





しかしながら、
レコ発で回りたい場所がもうひとつ増えたなぁ。


広島にも熱いバンドも居るみたいだし、


スッゲー楽しみ!^^





沖縄から東京にツアーしにきたバンド、
「ずっと、トモダチ」さんとも知り合って、



Unknown Feelも沖縄出身だし、
沖縄もめっちゃ行きたいね!








海辺で昼寝してー!(笑)






ずっトモさんは
沖縄在住の、


メロコア(なんかな?)バンドで、

マジファンキー。(笑)

キャッチーだし、
勢いあるし、

MCも面白いし、


これまた格好いいバンド。



これもHP載っけとくねー。

http://zuttomo.com/



これも同じで、↑にURLはあります!(笑)




いや、今度改善するわ。これは。(笑)




さてさて、そんな感じで、


音楽の出会いがスゴくあった今週は


本当に良い一週間だった!



いやー、

今もケンスケが苦戦してるんだけど、

レコーディングにも力が入るってもんですわ!(´▽`)




それじゃあ、
最後に写真をー。


一枚目はラジオボタンの辻さん、たやさんと!


二枚目はラジオボタンさんと、その友人であり、歌歌いの菅田紗江さんと!



三枚目はレック中のLAF.


四枚目は苦戦するケンスケ。(がんばれー!)


五枚目は真剣にサウンドを聞くてる。






そんな感じで、

まだまだ五時までレコーディング頑張ってきます!\(^o^)/




ほいだらな!


Taro.

1 件のコメント:

  1. 雷って怖いですけど、神秘的で好きです(^o^)←

    音楽の出会いって面白いですよね(*^^*)
    そこから広がる繋がりとか。
    私もLAFに出会って、いろんな方々や音楽に出会えたので。

    音楽の出会いに感謝です(^o^)!

    レコーディング頑張ってください☆
    アルバム楽しみにしてます!

    返信削除