参加ユーザー

2012年5月22日火曜日

PAINT


久しぶりに書こうかな^^

金環日食は見ましたか!?
残念ながら俺はレコーディングしてて見れなかったよー^^;


日本では300年に一回見れるか見れないかのスッゲー事だったらしいね!
なんだか損した気分です(笑)


そんな神秘的な日にレコーディングも順調に進みましたよ^^



残すところはヴォーカルのみ!!気合いだね!!

皆の『楽しみ!!』って声を聞いてるから
妥協はしたくないし、悔いも残さない!!

俺もアルバム『L.A.F』の完成がスッゲー楽しみです^^




そして昨日はオフの時間があったので
作曲の時には欠かせない相棒にPAINTしてあげました^^


このギターは俺が初めて組んだバンドのギターにもらった宝物。

今では家族並みの大親友。
幼稚園からの腐れ縁ってやつです。

福岡でLIVEした時に来てくれて
俺が夢を追いかけてる姿に涙してました(笑)

心の優しいクソ野郎です。

まあこいつの話はどうでもいいんだけどw
いつか恩返ししたいよね。

支えてくれた全ての人に恩返ししたい。



最近俺らは焦ってたような気がします。
早くデビューしなきゃ。早く売れなきゃ。


けどね、今俺らにできること
これからやってくる壁とかチャンスとか出会いとか
まだまだ道は未知で、目の前におこる全ての事に全力でぶつかろうと思いました。


一人でもLAFを好きだ。カッコいい。愛してる。
って思ってくれる人がいる限り俺らは止まりません!!


いつか花開いた時に
応援してくれている人達が
心から『おめでとう』って言ってもらえるバンドになりたい。


明日はオーディション。
また明日も全力でぶつかるだけです!!

全力のアルバム『L.A.F』楽しみにしててね^^

SHIN

















1 件のコメント:

  1. 私、これからも全力でLAFについていくので(`・ω・´)
    絶対、LAFが全力で進んでもついていける自信あります。

    LAF大好きだ!愛してる!ってやつはここに居ますから(^o^)!

    返信削除