参加ユーザー

2012年5月24日木曜日

ミッカッカン。 TERU




よっすーおれでーすm(▼皿▼)m★


更新遅れちゃってすんませんotz!!


ここ3日感くらいの事書きまーす^^★!




21日は6/2に僕らが出演させて頂く、


GAOさん企画のSHOW CASE LIVE 『Snot Face vol.2』@渋谷TAKE OFF 7の


ミーティングにTAROと2人で参加して来ました^^♪


GAOさんと色んな話をして、


当日本番が更に更に更に楽しみになってきたあああ★`Å´*!!!!


GAOさんとはこの日が初対面だったんだけど


すっっっごい良い人だったぁ。。。。。


というわけで本番は最高に楽しい1日になりそうだから、


皆さんばんばん遊びに来ちゃって下さいねー(*´3`)♪♪




そしてミーティングの帰りにTAROと


らーめん食べて帰ろうぜーってなって、


近くのらーめん探して食べて来ました!








やっぱらーめんだねーーーーーーヽ(=´▽`=)ノ★




そして22日。


22日はオーディションに行って参りました!






サウンドチェック風景を袖からカッシャーー☆





会場フロアカッシャーー☆





オーディションが終わり、企業の方から声はかからなかったものの、

めっちゃ楽しかったし、またまた今回も沢山勉強させて頂きましたσ(゚・゚*)!


今後の課題や、新たな発見を得て、


今後のLAFの活動に繋げたいと思うおーん(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)★☆♪

参加された皆さん!STAFFの方々!企業の方々!見に来てくれたお客さん達!

本当にありがとうございました!!

これからもLAFヲよろしくねー^3^♪





そしてその後は

かるーくお疲れーをして来ました♪



TARO,SHIN,KENTO!




KENTOさんまじかっけーっす。




TAROさん陸に打ち上げられたけど「ま、いっか。」って諦めかけた魚さんみたいになってますおっ!






やっぱ、おつかれーす、はイイネ(@`▽´@)/ !!!!!!!がおー






そしてその後は家に帰って、地元の友達とらーめん食べに行ったおっ!





やっぱらーめんだおっ!







そして今日!!!!!!!



今日はある用事で、TAROと

渋谷、原宿に行って来ましたー^^♪

なんの用事かは内緒だよー!



原宿ってさ!

竹下通りから1本外れると静かな裏路地があってさ!

そこがすげーいい感じなんだよねー♪

そんな所に黒猫たん発見!




細道が似合い過ぎですよ黒猫たんhshs´Å`*!!!!!






そして用事が済んでからヒッサビサjonathan's行って来た!!!!












やっぱファミレスって落ち着くよね´Å`*♪w




美味しかったです!






そして前回の更新で行った、


LAFノホリダシモノ写真


意外と好評だったみたい★


なので今後不定期に続けて行こうと思います♪


在庫の限りねww←




知っている人からは、懐かしいLAF!


初めての人からは、古くて新しいLAF!


お楽しみに '`ィ(´∀`∩!


でも今週はやんないよー!←←




来週は...








と言う事で今日はここら辺でっ★




あ!


それと、少し遅くなる事が多いけど、


ブログのコメントには出来るだけ返信してるんで、


もし気が向いたら、過去の更新を振り返ってみて下さいねー♪






それじゃ!!!!!!!!!!!














バラライカ!!!!!!!!!!!!!!!



































2 件のコメント:

  1. 6月はたくさんライブあるのでテンション上がってます(^з^)-☆

    次もカッシャーー☆した写真楽しみにしてます(^o^)

    返信削除
    返信
    1. 6月もぶりぶりで行くんでよろしくぅぅうぅうぅう^3^-★!

      カッシャーするぜー!どんどんカッシャーするぜー!!!!

      削除