参加ユーザー

2012年5月24日木曜日

offの日


どーもどーも!!
今週もやって参りました!!




GtのKentoですよー^^




今日はバンド練がオフだったので部屋の片付けをしました!!





ここ最近家は寝るだけの場所になってきてて
部屋が悲惨な事になっていたので久々に奮起してみました!!






結果から言うとまぁ大して綺麗にはならなかったんだけど
部屋が片付くと気持ちも落ち着くね!!!


これから毎週一回は掃除しよう^^







そんで久々に古着屋さんにぶらっと立ち寄り
ふらふらとしていたら!!!!









か、かわいい!!


こんなにかわいいやつがあるなんて!!!
と思い即買いしました^^


XLARGEとNEWERAのコラボらしいです!!


いやー、たまにはふらふらしてみるもんだね












その後仕事に行って家に着いたのが1時前
そこから夕飯の調理をスタートしました!!











今日は鶏肉と茄子と玉葱の生姜焼き











なぜか間違えて入れてしまったバターが思いのほか生姜と合ってビックリしました!!






しかし見た目悪いなwww







この調子で来週も頑張ります!!

来週のブログには新兵器を載せたいと思います^^




それでは今週もこの辺で!!


今週はこの一枚でお別れです









TERUとTERUの地元の友達と食べに行った








なりたけのラーメン!!





背油系だってよ!!!


うまかったーーー!





じゃあねー^^








2 件のコメント:

  1. ふらふらするの好きです\(^o^)/

    美味しそおおおお!
    勉強になります!

    新兵器気になりますよん(`・ω・´)

    返信削除
  2. バターと生姜って合うんですねっ(°∀°*)!?
    私も今度やってみまぁす^^♡

    新兵器気になる…来週楽しみにしてますっ°ω°!!☆

    返信削除