参加ユーザー

2012年5月25日金曜日

doyoulikeJapan?



おい!a.k っす(`・ω・´)



あれ!?
はげてね!?って

ああ!エクとりました。

エクの寿命というか頭皮の限界というか、全力で頭洗いたい衝動にかられたってかんじww



またすぐになにかしら奇抜なことします。


どうせすぐ飽きるから、誰が何と言おうと毎回毎回ベストのぶっ飛びを心掛けていきますよおおおお


この手の自己表現に正解は無いからねえ


少なくとも僕の善し悪しの判断基準は目立つか目立たないか。それだけ!ww





あ!最近家中に本が散乱してるということで本棚買いました。




なんか実際集めてみると、最近読んだ本ぐらいしか見当たらなくてちょっとショック(^_^;)



で最近はまってるのが、





司馬遼太郎さんの坂の上の雲シリーズ!


確か高校の授業で使ってたから1巻は2冊ある笑



日本人ならこれ読まなきゃいかんだろって
地元の中学の先輩も言ってたから間違いないよ!






左はうちのおかんです。笑


そんなかんじです。え




BGM/「Crush the World!!」:brick break




あぢゅ☆






すごい携帯からの投稿















2 件のコメント:

  1. エクとってもカッコいいです^^♡!!
    A.Kさんの奇抜な髪型とかファッションとかすごい憧れます(*´∀`)/♪

    左側のお母さんより右にいる人がかなり気になるんですがw…お父さんですか(°∀°?)

    返信削除
    返信
    1. ありがとおおお☆
      やっぱ目立ってなんぼですね^^

      まさか!笑
      名言を残した地元の先輩ですww

      削除