参加ユーザー

2012年2月15日水曜日

ダイジナトコ。 TERU

こんんばんはああああ^^★

おれ!!!!!!!


更新遅くなってしまってすみませんOTZ!!!!



今日はYAMAHA music revolutionっていうイベントに参加して来ました・・♪



楽屋風景♪



 楽屋にてTARO TERU♪




 KENTO TERU SHIN♪





SHIN SHOHEI♪




今日のイベントでまたまた沢山の事を学び、

大切な事を思い出し、改めて実感しました。

YAMAHAの方にも大切な言葉を沢山頂きました。

色々感慨深いものがありました。

そして今日また、

バンドの志気が更に高まり、

バンドの結束力が更に強くなった1日だったのでした^3^-Chu☆!!!←←



 
いやー、ホントに、

原点っていうか、大切な事を改めて思い出しました。

ステージに立つ側の人間としての心構え、意識、意味。

どんなステージだって、同じなんです。

武道館だって、東京ドームだって、ZEPPだって、

町中の箱だって、街角の野外ステージだって、ストリートだって、

同じステージなんです。

いつだって最高のパフォーマンスじゃなきゃいけないんです。


おれ達が惚れ込んだ音楽って言うのは

理不尽的なもんじゃなくて、

もっと自由で、楽しくて、キレイで、、、、

かっこいい、最高のアートなんです!!!!


そういう事を、メンバー全員で再確認出来たっていう意味では

今日は本当に良い1日になったと思います^^*♪!!


作詞する人間の割に

ちょっとまだまだ言葉選びがへたくそで自分の気持ちを

きちんと伝えられてないかもしれないですが←←

とにかく!!!!!

大切な1日でしたっ★ ←←←





そんな感じっす!!!!


で!!!!


終わった後はメンバー全員でSHIN邸に向かいミーティングなぅです!!!!




駅の連絡階段を登るメンバー★




 そして夕飯の買い出しをするメンバー☆






あ、母からバレンタインチョコ貰いましたwww




なかブルーベリージャムで普通に美味かったっす母ありがとうっOTZ!





と言う事で今夜はここら辺で(^3^)-Chuuuuuuuuuu☆


明日はKENTOよろしくぅ〜★!!






バラライカ!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿