参加ユーザー

2012年2月16日木曜日

チキン南蛮

昨日バンド練終わったあとSHINの家にいってみんなでワイワイしました!!!

チキン南蛮まじうますぎてヤバかった!!!

今度作ってみよう^^



今週も水曜日がやって参りました!!
GtのKentoです!!





SHINの家でついにShouhei Projectが始動しましたwwwwwwwwww

Shouhei Projectとはバンドメンバーが家で宅録をしてShouheiがVocalで歌うという
Projectなのである!!!



結構まじめにやってますw



やっぱりふざけてますwwwwww




布団にくるまって歌うShouhei



編集中のSHIN

すげー良い笑顔!!



まあそんなこんなで一つでき上がりました!!
アルバムのボーナストラックになるとかならないとか...wwwwwww





そんな感じで今日は朝からバンド練でした!!

最近の練習は本当にいい感じですね!!

明日も朝から頑張るぜー^^




ところでケンタッキーのチキンフィレサンド食べてみたんだけど
すげーうまいな!!!



肉がやっぱり違うんですね



ハンバーガーと言えば今日からマックでブロードウェイバーガーが販売開始するらしいね
昼飯にでも買おうかな!!







そういえば機材を買いました!!


シールドを買ったのですが
これだけで段違いに音が変わりましたね

コードがすごく綺麗になるようになったというか
歪ませてもコード感が潰れにくくていい感じー^^

明日にもエフェクターが届くので早くそっちも試したいな!!








それじゃあ今週もこの辺で!!









また来週ーーーー







じゃあねー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿