参加ユーザー

2012年2月13日月曜日

チェンジ Taro.

おいっす!


Taroです!

今日は日曜ですが、
一昨日更新出来なかったので、
更新するよー!

最近の僕はタイトル通り、

チェンジ!

しました(´▽`)

写真の一枚目を見てもらえたら、
わかるかな?

二年半ぶりにカットとパーマをしたんだー!\(^o^)/

俗に言うイメチェンですね(^q^)笑

自分でも物凄い新鮮!笑


なかなかの好評で良い感じです^^


写真の二枚目はパーマかけてる最中。笑

デジタルパーマだったんだけど、
なんかえらいこっちゃになってるな!

と言って、
美容師さんに撮ってもらいました(^o^)/


これでまた、新しい気分に切り替えて、
頑張っていきますよー!

後は、

久しぶりに焼肉食べたり!
(写真三枚目)

写真四枚目は肉を頬張るShohei

久しぶりに食べれて、
これまたパワーが出てきたね。

それと、
もうそろそろバレンタインデーも近くなってきたみたいで!


ファンの子に

LAF宛にバレンタインデーのお菓子を頂いちゃいました!


美味しかったです!ありがとう!


メッセージカードまで入ってたりで、
嬉しい限りです!(>_<)


今まで数えるほどしかバレンタインプレゼントとか、チョコとかもらったことないので、
感動ですよ(ToT)笑


(今までモテなかった。というのは内緒ね!(笑)ってか、今もだろ!とかは言わない感じでお願いします!笑)


まぁ、僕の最近はそんな感じ!^^

ほいだらね!

Taro.

1 件のコメント:

  1. ライブお疲れ様でした\(^o^)/

    Taroさん反則です!笑
    かっこよすぎる!!!

    そしてshoheiさんかわい(^q^)

    ほんとしょーもないものなのに、
    ありがとうございます(`;ω;´)♡
    嬉しいです!!!

    次のライブも楽しみにしてます!

    返信削除