参加ユーザー

2012年2月7日火曜日

オツカレサマデシタっ! TERU

いえーい★

先週はサボっちゃってすんませんおれです)・□・(♪!!!!



とうとう...

そう...とうとう2年時の卒業制作展『We are! TSM 2012』終わっちゃいましたー!!!!!


これでもうほんと卒業ですよーっと^^*♪


といっても卒業式まではもう少し間あるから


バイバイマタネはまだイワナイケドネっ



とにかく、


3日のア-ティ-ストショ-ケ-ス、5日のWe are!



お疲れさまでしたー\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


感動したヨー!!!!!!!!


見に来てくれた方々ありがとうございましたOTZ!!!!!!



沢山の人の沢山の思いが、会場で一つになって


凄いPowerが生まれたよねー!


POWER of MUSIC POWER of DANCE!!!!!


改めてエンターテインメントの素晴らしさを感じましたっ★





■セッティング中のステージ@渋谷AX





本当に沢山の人が協力し合って、
ひとつのステージが出来上がってるんです!
きっと皆さんが思っている何倍もの人達が裏では
汗を流していますっ(^3^)-Chu☆



■5日閉演後のメンバー@渋谷AX





いつか絶対帰ってくるからなーっ☆
まってろ渋谷AX☆




■3日閉演後にSHINとTAROと食べに行ったベトナム料理@渋谷





ヌックマムのオンパレードでした!!!!!!





ここからは最近のことっ!!




■最近家に来たコーヒーメーカー♪




赤いやつね★

最近毎朝、
これでキャラメルラテを入れてホッとしてから
家を出るのが日課ですヽ(´с_,` )ノ♪







■観葉植物川湯。





今日はSHINと観葉植物見に行きましたよー♪




■観葉植物川湯 part2





ちっこい森みたい川湯!!






■観葉植物川湯 part3





雑草みたい川湯っd(・ω・*)




■観葉植物川湯 part4




パキラ安定。





■SHIN観葉植物購入!!!




SHINがちっこいパキラと大きいへんなの買ったよ!!!

どんな風に部屋にお招きするのか楽しみだねー!!

今度SHINにお部屋紹介してもらおうねー(○`・∀´・)ゞ★*:




とそんな感じかな♪♪






WeAreが終わって本格的にアルバム制作開始なんで


ヨロシクっ!!!!!!!!





また来週)^×^(♪




明日はKENTOよろちん!







バラライカ!!!!!!!!!!!!!

2 件のコメント:

  1. 卒業・進級制作のライブからきました!
    あの時ほんとにすごいなって思って
    ファンになりましたヽ(*・ω・*)ノ

    応援してます!

    返信削除
  2. 初コメント返し!!!
    良いよね・・*??←

    初めましてありがとおございますうううう)^o^(☆!!!!!!
    こういうのってホントに嬉しいですっ!!

    新たな出会いに感謝です^^*♪
    よかったらまたLIVEに遊びに来て下さいね♪

    これからも頑張るんで
    応援よろしくです!!!!!!

    返信削除