参加ユーザー

2012年2月3日金曜日

live at reading

どもども!
ケンスケさんだあよおお☆





今日はお昼から個人練入ってたぜい

1st アルバムに向けての音作りと新機材の試行錯誤してみた!






レコーディング対策にコンプレッションサスティナーを購入したんだなあ

これでモリモリモリ男だぜ☆

とりあえず、こいつのノイズ対策に1時間ぐらい費やしたww


サスティンとノイズは切っても切り離せない関係なんですね


まあ今日はなかなか有意義な時間を過ごしましたとさ!




そういや最近めちゃめちゃハマってて衝撃をうけた...


Skrillexのバンドアレンジ!








ヤバすぎるぜ!








そんなこんなで明日は(今日は)渋谷AXで演奏できる貴重な1日なので、LAFのみなさんはりきっていきましょー!






見に来てくださるみなさんもいつも通り一緒に楽しもう☆








BGMはnirvana !










なんだかんだ言っても、ロックは気合い入ってればかっこいいんだって教えてくれた1枚!




朝も聴いてこ!






そんなかんじ






あぢゅ☆















1 件のコメント:

  1. 素晴らしいセンスはその飛躍に繋がります

    返信削除