参加ユーザー

2012年2月1日水曜日

炊くのに失敗してしまってですね

ぐじゃぐじゃパサパサという謎な事になってしまいましてですね




どうしよう



と、考えた結果焼きおにぎりならぬ
揚げおにぎりにして食べる事にしたよ


最後に醤油をかけて焦げ目がついたら完成






チーズのせてチンしちゃったりして










すげーうまかった!!!




朝飯も作って食べよう!!!!





あ、どーも水曜日がやって参りました
GtのKentoです^^





今週も学校の卒業制作のリハやらなんやらであっという間でした


それでも合間にギタリストの友達とセッションしたりして
すごく充実した一週間でした!!!




それではオフショット行きますか!!!!





Shouheiのドラムセットを運ぶSHIN
カタツムリみたいですねww





TERUUUUU

カメラ向けたらこんなポーズをとりました
俺の技量じゃコメントしづらいwww


セッティング中のShouhei!!

マイドラムセットいいですね!!!




それじゃあまた来週!!

0 件のコメント:

コメントを投稿