参加ユーザー

2012年1月31日火曜日

ひひひひ久しぶり!Taro.

おいっす!

久しぶりにブログ更新します!




Taroデス!






いやはや、
三週もサボって申し訳ないっす( ノД`)…
書こうと思っては寝落ちして。
を繰り返してました(T_T)




そんな三週間の間には
色んなことがあったよ!




まぁ、色んなことがありすぎて、
何はなそうかなー!
って感じ!\(^o^)/(忘れてるだけなのはヒミツ。笑)



とりあえず、
一番最初は、
写真一枚目の、



























ベースのヘッドアンプを買ったことかな!








EBS HD350というやつで、
中古なんだけど、
14万が4万で手に入りましたヽ(*´▽)ノ♪



イケベ楽器のワンデイセールで、
寒空の下、12時間も待った甲斐があったねー^^



凄く重いから、持ち運びが大変で、
簡単に持ち歩かないけど、

ライブやリハにはガンガン持ち込んでくので、
ライブの時にちょっと、アンプの上を見てみてね!\(^o^)/



これから、ガンガン良い音出してくから、
そこらへんも期待してて!^^




ほんで、二枚目は




ちょっと前に、
おじさん夫婦と母と弟とで食事をしたんだけど、
その時の火鍋(?)の写真!






台湾のしゃぶしゃぶみたいなものだっけな?


他にも、
ピータンとか、
湯葉のサラダとか、
ゴマと唐辛子が効いた棒々鶏とか、
コース料理が沢山出てきて、
これでもかっ!
っちゅー位頂きました^^



おじさんごちそうさま!!


おじさん達と会うのは一年と半年ぶりくらいで、
色んなこと喋れて良かったなー。




ほんでもって、
やっぱ家族って良いなー。
と思いました。
早く恩返ししたいね!!
待ってろよー!ヽ(*´▽)ノ♪



ほて、続きまして、
三枚目は





その食事の後、

おじさん宅に泊まった際に、
おじさんに譲ってもらった、
革のジャケット^^


なんとね、
これ、
アルマーニなんだよ!\(^o^)/ピャー




13万位したらしい(@ー@;`)


ぶべら!\(^o^)/




大切に使わせていただきます!ヽ(*´▽)ノ♪



そんな感じかなー。



後は、しょーへいとけんすけ、
進級製作展お疲れ様!

二人とも良かったぞー(^з^)-☆


後は、
慎太郎も書いたけど、

ミニアルバムのタイトルが決まったことかな!

一枚目だし、
今の僕達の全てとなる作品だと思ったから、
セルフタイトルにすることにしたんだ^^



いやー、
早く製作に入りたくてウズウズしてるよ!笑


他の誰よりも
自分達が一番楽しみにしているのは
間違いないね。笑


そんな、
LAFでも、どうなるのかワクワクしちゃうようなアルバムに仕上がることも間違いないから、
楽しみにしててねー!




それじゃあ、
そんな感じで、



今から、
ミーティング行ってくるよーヽ(*´▽)ノ♪



ほいだらね!!

Taro.

0 件のコメント:

コメントを投稿