参加ユーザー

2012年2月23日木曜日

居候

ここ2日ほどShouhei宅に居候しています
別に部屋を差し押さえられたとかそう言うのではなくて



寂しいというのでお邪魔していますwwwww


とても居心地がいいのでこのまま住みたいぐらいです^^



なので今日はShouheiのPCにて更新しています!

今週も水曜日がやって参りました!!

GtのKentoがお送りします!!!!





今日は一日オフという事でゆったりと過ごしていました!!

なぜか二人でgreeのつりスタというゲームにはまってずっとやってましたwwwww


今日はShouheiが夕飯をごちそうしてくれました!!


一番弁当の唐揚げ弁当です!!


めちゃうまかった!!
ごちそうさま^^



今は食べ終わって二人でガキの使いのDVDみてます!!




腹よじれそうwwwww



明日は10時から練習なので気合い十分で頑張ります!!!



そういえば俺の機材がもう一つ増えました!!

コーラスでーーーーーーーす!!!!


めちゃ良い音!!!


是非ライブに聴きにきてください!!


それではメンバーのステージショットいきまーす!!


SHIN!!



TERU!!

Shouhei!!




Kensuke!!




Taro!!



そして俺!
Kentoでーす!!



メンバーは今こんな感じです^^




そういえばイメチェンしました!!
見に来てねーwwwww


最近料理をしていなかったので更新できませんでしたがこの間作ったのでのせまーす!!




白ヨーグルト鶏です!!



なんかはなまるマーッケットでやっていて
人気ブロガーのちょりママさんの考案メニューでとても簡単にかつ美味しくできるので
皆さん調べてみてください!!


鶏のもも肉を使っているのですが
とてももも肉とは思えないジューシーさです!!!

ヨーグルトがチーズのような風味をだしてとても美味しかったです!!

それでは今週もこの辺で!!


また来週^^

2 件のコメント:

  1. 初コメントです(^-^)/
    次のライブが楽しみすぎて
    しゃーないです(^o^)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがと!
      楽しみにしててな(゜▽゜)

      削除