参加ユーザー

2012年2月24日金曜日

おセンチなわたし。

どもももも!

昨日今日と珍しく鬼糞ローテンションのケンスケさんだあよ★





なんでかってそりゃね、相棒のギター(通称:るちおさん)がオチンになってしまいました。





僕の携帯は画質がめちゃめちゃ悪いので伝え切れませんが、ネックにひびが入ってしまいました。


楽器屋のリペアマンいわく、もっと大胆にバキッと折れてくれたほうがまだ救いようがあったとかで、もうあわわわああああああああーーーーーーーーってかんじです。



とりあえず、もう言葉にならない無念なので昨日はリアルべそかいてました。



2本目何がほしいって聞かれたら、また同じのが欲しい!って言えるぐらいお気に入りだったので、今のところどうしていいかわからないけどできる限り早急に対応したいです。




今日は何書いても暗くなりそうなので、神様の画像でお別れ!






われらがリーダー!!!!




そんなかんじ★







BGM:キラーチューン/東京事変





あぢゅ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿