参加ユーザー

2012年2月20日月曜日

ごめんなさい。

ごめんなさい。


ごめんなさい。



ごめんなさい。









4週間ほど放置してました。
申し訳ないっす。
ちゃんと書きますーーーーーーーーーー!!!!!!!!

shoheiです!!!









色々書きます!!!





まず、my dum kitの名前が決まりました。














飛翔とかいて、

「つばさ」ですーーー。




いやぁー以前にこのブログで
名前なにがいいー?って聞いたんやけど、



聞いた瞬間に
格好良過ぎやろ!!!って思いました。笑




色々提案くれた人たち

ありがとうございますぅーーーーーー!!!!















ライブで見るときがあったら
写真とってぇーね!!!笑








話かわるんやけど、

最近LAFの練習が連日続いてて、
いい感じなの!!!!!







それだけ笑



嘘や!!







新曲がまたええ感じになっとるんやわぁ!!!
いままでにあらへん感じ!!!!






めっちゃ、、、、、うん!
めっちゃええと思う!!笑







期待しててなぁ!!!!!




んじゃ画像TIMEいきますわ!!


LAFはなにげに、ちょいちょいLIVEやってるんです。笑











あぁー
kensukeがipod聴きながら爆睡してるーーー



私は
そのipodのボリュームをMAXにしてみました。














起きました。












そのkensukeがRolling stonesのメンバーに?!

完全にやばいやつや。笑















でも俺は結構好きや!!!笑










んじゃ明日も朝からリハ入ってるんで、


寝ます!!!








最後に

ほんまもんのアホでお別れ!



ばーーーーい!!!














1 件のコメント:

  1. うわー!飛翔にしてくれたんですね!
    あ、こんにちは\(^o^)/

    つばさを駆使して素敵な音を
    奏でてください( ´ ▽ ` )ノ

    3.11ライヴお邪魔しますね\(^o^)/

    返信削除